やっとセブンイレブン本部から謝罪のメールが届きました。
無いよりはマシですが対応としては随分と遅いような気がします。
>経営相談員からは、返答が無くお返事が出来ていない状況でござ
います。
この報告が遅いので謝罪が遅かった旨の内容ですが???
納得出来ない内容の返信だと感じます。
確認が取れなければ 謝罪が遅れてもかまわない様に文面に取れます。
私の欲張り過ぎた期待でしょうか?
謝罪が届いたので これで終わりにしたいです。
一回目
メール拝見させていただきました。日頃よりセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
板橋志村坂下店ではnanaco支払いの操作で間違った対応をし、そ
の後の謝罪が無いとのご指摘をいただきました。
その後、メールの返答も無く、対応が遅いとのご指摘をいただき
ました。ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
○○様よりお申し出いただきました内容は同店担当の弊社経営相
談員に伝えて、店責任者に状況を確認するよう依頼しております。
再度、経営相談員には対応の督促を行います。誠に申し訳ござい
ませんがもうしばらくのご猶予をいただきますようお願い申し上
げます。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけいたしました。何卒
ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------
株式会社セブン-イレブン・ジャパン お客様相談室 ○○ ○
住所:〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
フリーダイヤル 0120-711-372
二回目
メール拝見させていただきました。日頃よりセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
板橋志村坂下店のnanacoの対応に付いて、店舗担当経営相
談員からのお詫びがないとのご指摘をいただき、板橋志村坂下店
責任者からはすでに謝罪と説明を受けているとのお申し出をいた
だきました。対応が遅くなりご不快な思いをおかけして誠に申し
訳ございません。深くお詫び申し上げます。
○○様よりお申し出いただきました内容を弊社経営相談員に伝え
状況を確認いたしました。経営相談員からは、以下の報告がござ
いました。
お客様相談室への連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回お客様にご指摘いただいたことに間違いございません。
店側の対応についてはお客様に詳細の説明をして、返金をすべき
であること、きちんと謝罪を行う事を、オーナーに厳重に注意を
行い、当シフトを担当していた従業員にはオーナーから注意をい
たしました。
また、返金をした従業員が謝罪をしなかったのは、気が動転して
するのは忘れてしまいましたとのことでした。
オーナーさんには今回の件を全従業員に伝え、再発防止に努める
よう申し入れをいたしました。申し訳ございませんでした。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけいたしました。今後
とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
-----------------------------
株式会社セブン-イレブン・ジャパン お客様相談室 ○○ ○
住所:〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
フリーダイヤル 0120-711-372
無いよりはマシですが対応としては随分と遅いような気がします。
>経営相談員からは、返答が無くお返事が出来ていない状況でござ
います。
この報告が遅いので謝罪が遅かった旨の内容ですが???
納得出来ない内容の返信だと感じます。
確認が取れなければ 謝罪が遅れてもかまわない様に文面に取れます。
私の欲張り過ぎた期待でしょうか?
謝罪が届いたので これで終わりにしたいです。
一回目
メール拝見させていただきました。日頃よりセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
板橋志村坂下店ではnanaco支払いの操作で間違った対応をし、そ
の後の謝罪が無いとのご指摘をいただきました。
その後、メールの返答も無く、対応が遅いとのご指摘をいただき
ました。ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
○○様よりお申し出いただきました内容は同店担当の弊社経営相
談員に伝えて、店責任者に状況を確認するよう依頼しております。
再度、経営相談員には対応の督促を行います。誠に申し訳ござい
ませんがもうしばらくのご猶予をいただきますようお願い申し上
げます。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけいたしました。何卒
ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
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住所:〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
フリーダイヤル 0120-711-372
二回目
メール拝見させていただきました。日頃よりセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
板橋志村坂下店のnanacoの対応に付いて、店舗担当経営相
談員からのお詫びがないとのご指摘をいただき、板橋志村坂下店
責任者からはすでに謝罪と説明を受けているとのお申し出をいた
だきました。対応が遅くなりご不快な思いをおかけして誠に申し
訳ございません。深くお詫び申し上げます。
○○様よりお申し出いただきました内容を弊社経営相談員に伝え
状況を確認いたしました。経営相談員からは、以下の報告がござ
いました。
お客様相談室への連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回お客様にご指摘いただいたことに間違いございません。
店側の対応についてはお客様に詳細の説明をして、返金をすべき
であること、きちんと謝罪を行う事を、オーナーに厳重に注意を
行い、当シフトを担当していた従業員にはオーナーから注意をい
たしました。
また、返金をした従業員が謝罪をしなかったのは、気が動転して
するのは忘れてしまいましたとのことでした。
オーナーさんには今回の件を全従業員に伝え、再発防止に努める
よう申し入れをいたしました。申し訳ございませんでした。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけいたしました。今後
とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
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