カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

ナイトポタリング、スカイツリーは紫色の…雅…

2017年11月09日 18時12分22秒 | Wilierウィリエール
傘を持って出掛けましょう✨


天気予報はそう叫んでましたが


雨は降らなかったです。



なので今夜もナイトポタに出掛けます🎵



スタート午後09時40分


気温 12度 帰宅時10度



今日は初めからスカイツリーを予定して


戸田橋からアラサイ右岸を南下して


ノンストップで走るつもりでしたが



舎人ライナーと遭遇して最初の停止




この時に一台のローディーさんに追い抜かれます🎵


走り出してほどなくこのローディーさんに追い付き挨拶すると❗


何とまるで私と同じ wilierGTRteamで、カラーまで一緒でした。



思わず挨拶がてら会話を交わします。


久し振りの走行だと言ってました。



このローディーさん、帰路にも遭遇しました。



幾らか私の方がペースが早いので、先をいきます。



今夜もほぼ無風なのでペースが上がります🎵




すると、おや、9月末以来の屋形船が停泊してるでは有りませんか⁉


こんな寒い時期でも営業してるんですね🍀








屋形船から隅田水門水門はほんの少しの距離





自撮りするとスマホが駄々をこねて……写りません😅





仕方なく正常パターンで一枚撮りますがバックが写らない✨



首都高速6号向島線の夜景


 



四ツ木橋から水戸街道へ


最初のスカイツリー全望




今夜のスカイツリーは…雅…です。




とうきょうスカイツリー駅






すみだ水族館






真下から







ソラマチはクリスマスの飾り付けが出来てました。










ここでも自撮りは写りません😅





はたと思いだし再起動かけて見ると、

自撮り復活出来ました🎵








ぐるりと回って






イルミネーションの変化をたのしみます。☀












今度はいつ来れるか分からないので


ゆっくり見物です。






いつもの場所も欠かせませんね☺








十分に堪能して帰路に着きました🎵




先ほど自撮り出来なかった首都高速6号向島線で自撮りタイム


はい、バックの首都高速も写ってます。


そうそうお月様が綺麗に見えましたよ☀




五色桜大橋と江北橋







気温が幾らか低くなってるのが分かります。


帰路もほぼ無風なので楽しく走り


無事に帰ってこれました🎵



本日のデーター






実走行時間など




でわでわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿