サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ハレアカラ

2007-09-25 22:06:17 | 食べ歩き 大名・今泉

先週末、久しぶりに天神でランチ
最近はめっきり家でランチを作ってるんだよ~。
給料前でめっちゃつらかったけどたまにはいいか!と思い、天神へ。

タコスな気分だったけど、ご飯粒が食べたくなってロール寿司を食べることに決定
お店は前から気になっていた大名の【ハレアカラ】

お店の前のメニューを見ると・・・ん???
うなアボ丼???
うなぎとアボカドの丼なんだろうけど、おいしそ~
ロール寿司を食べに来たけど、うなアボ丼も食べたい・・・
どうしよう・・・どうしよう・・・と迷ったあげく、こちらにしました。



うなアボ丼(830円)です。
うなぎのテカリ具合がいいね~
アボカドはうなぎの後ろにちょこっと見えてるやつです。
アボカドが少なく見えるけど、うなぎの下にも敷いてあってけっこうあったよ。

うなぎとアボカドでなんか味が変わるのかなと思ったけど、
特別な味の変化はなかったんだけど、でもうなぎもやわらかくておいしかった!
アボカドもトロッとしてたし

他のメニューはロール寿司の盛り合せと、
カレー、チャーシュー丼っていうのもあったかな。
ランチにはサラダORスープが選べて、ソフトドリンクとデザートがついてきます。
スープは日替わりみたいでこの日はお吸い物だったので、
うなぎにあわせてお吸い物にしました。
他の席を見るとサラダもけっこうな量のサラダだったらか、
満足できる量だと思うよ。

次回はロール寿司にリベンジしようっと


【ハレアカラ】
福岡市中央区大名1-2-9 大名セレブロビル3F
09
2-738-2004


最新の画像もっと見る