サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

月島もんじゃ じゃんじゃん2号店

2008-04-01 00:02:50 | 食べ歩き 福岡県外

また東京でのご飯です。

家探しの初日、もんじゃ焼きを食べに行きました。
月島はちょっと遠いので家の近くで探すとなかなかのクチコミで1軒発見!
【月島もんじゃ じゃんじゃん2号店】です。
もちろん事前に予約をしていってまいりました。

お店は狭かったけどほぼ満席。しかも、ほとんどが予約客。
なかなかの人気店みたいです。
前回とは違う味が食べたかったので
今回はキムチとベビースターのもんじゃにしました。



お店の人にお願いをすれば作ってくれると書いてあったのでお願いをして
作ってもらいました。
リズミカルにヘラをトントンしてキャベツを小さくして、ドテを作って、
流し込んで・・・楽しいよね~、見てるのが。

そしてできたのがこれです。



おいしそうやね~。
猫舌な私にはかなり熱い食べ物だけど、でも楽しくておいしい。
大きいな~・・って思ってたけど、二人でペロリと食べちゃいました。

もんじゃ焼きって食べる前はTVで見る限り、おいしそうに見えなかったけど、
食べるとおいしいよね~。
なんだろうね・・だしの味かな??
もんじゃもおいしいんだけど、そもそもベビースターが大好きだからね、私は。

月島にもんじゃを食べに行くのは引っ越してからゆっくり行きたいので
それまでは期待に胸を膨らませて我慢、我慢。。

一品料理とお好み焼きも注文して、二人で鉄板臭~くなって帰りました。

【月島もんじゃ じゃんじゃん2号店】
東京都中野区東中野4-9-25 ワイズビル1F
03-3365-0333


最新の画像もっと見る