サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

BLUE SKY

2006-07-23 19:35:15 | 食べ歩き 福岡県内

今日はたっくんとたっくんパパの髪切りにお付き合い。
なぜってパパがパーマ&髪を切る間は私がたっくんのお世話をしなきゃいけないし、
たっくんの髪を切るときも私がたっくんを抱っこして切らなきゃいけないから。

予約は朝1番の10時からというわけで日曜なのに8時起床・・・
眠い・・・。

たっくんはおとなしい子なのでいつも泣くこともなく、
騒ぐこともなく髪を切ってもらえるけど、そうとうビビってるみたいで
私にしがみついてました。
パパのを待ってる間にたっくんががんばったご褒美にコンビニに行って
ジュースを買ってあげて、結局1時近くまでたっくんと美容院で遊んでました。

その後はパパがたっくんの大好きな空港に連れて行って、
飛行機が見えるレストランでランチ 【BLUE SKY】です。
景色はこんな感じ。ちょっと遠目の飛行機しか撮れなかった・・
もっと近くにも飛行機止まるよ。



食べたのはコレ。
エビとマッシュルームのトマトソース。
空港内のレストランって高いよね~。
パスタとサラダで1000円だよ



飛行機好きのたっくんは毎度のことながら興奮気味のご様子。
『見てぇ~。ね~たん見て~。おっきいねぇ』って。
私とパパに食べる隙を与えないくらいしつこくしつこく言ってました。
『また!(←また飛行機が来たってこと)見てぇ!』って言ったかと思えば
口のまわりはトマトソースだらけ!
ヒェ~!! 洋服汚したら私がたっくんママに怒られるぅ~!!
と口をふいてあげると『(汚れたナプキンを)見る~ぅ、見る~ぅ!!』って・・。
よくわからんよね。。
見せても特に反応してくれんしね・・。

でもたまには飛行機を見ながらのランチもいいよね~。
忙しかったけど優雅な気分でランチを食べれました。

ちなみに・・もちろんたっくんは髪を切ってかわいくなりました

【BLUE SKY】
福岡空港 国内線 3F


↓小さなことからコツコツと↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-07-23 22:55:28
すっかりママだね

お姉ちゃんは退院しても、しばらくはこっちにいるの??

それだけなついてると、離れて暮らすの寂しいよね~



私も今日は午前中、春花のお守りでした。

公園で膝に乗っけてブランコしてたら、バランスを崩して二人で落ちた

痛かった・・・
返信する
あらら・・ (かねごん)
2006-07-24 00:03:51
大丈夫??



でも雨が続くとお散歩行けずに

すごいストレスが溜まるのか凶暴になるよね~。

ってことを理由に晴れたすきに散歩に連れてって!と

姉からいつも言われ追い出される今日この頃・・。



しばらくはいると思うけど、

きっとお盆過ぎまでくらいかな~。。

ね~、ホント、離れるのが寂しいわ
返信する
ご苦労様でした (ゆいママ)
2006-07-24 11:55:32
お休みの日曜大変だったね

私のパソコンはほんといつでもいいけんね。

ごめんね。



それにしても子守が板についてますなあ~

たっくんのカタコトがたまらんね

カワユイね



お盆過ぎさびしくなりますな~

子供が恋しくなったら我が子の子守を…

子供が恋しいんじゃないもんね

たっくんがよね。



さっぱりしたたっくんにも会いたいな
返信する
いつでも♪ (かねごん)
2006-07-25 01:07:44
子守ならいつでもいいよ~。

ただ、扱いが少々雑だけどね!



昨日ずっとだっこしていたせいで

今日は二の腕が筋肉痛

アイタタタ・・・



二の腕がぷるぷるならないように筋トレになるかなって

いつも思うけどたまにじゃ意味ないよね~
返信する