サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

551蓬莱

2007-05-09 23:07:21 | 食べ歩き 福岡県外
4月に大阪出張に行ったときに食べた朝ごはんです。

551蓬莱のモーニングセットみたいなやつでした。
朝けっこう早い時間だったので、特別何かを食べにいくこともできず、
空港で肉まんです。

実はこの前の日の飲み会も551だったんだけど食べたかった肉まんは出てこず、
悔しかったのでリベンジを果たせてよかった

大きさは普通の肉まんくらいで味もけっこうおいしかった。
お土産で買ってる人もたくさんいたよ。



朝ごはんはゆっくり食べたいんだけど営業と一緒なのでバタバタの朝ごはん。
味わうヒマなんて全くナシ・・。
で、急いで食べてると、営業の携帯に電話が。。
それからしばらく営業は電話  ・・・

ってことは、ゆっくりご飯食べれたや~ん!
慌てて食べてそんした~

結局、大阪らしいソース系の食べ物は一切口にできずに福岡に帰ってきちゃった。
まぁ、仕事で行ったらそんなもんだよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funako)
2007-05-10 00:02:56
551大好き~!!あの中身の甘い味と、むちむちの皮が大好きです。
ここ何回か、関空行く度、買おうとしてんのにフラれっぱなしです 朝早すぎてオープン前とか、今日はオープンしてる!って思ったら「今は冷凍しかなくて・・・」といわれたり。たべたーーーい!!
返信する
Unknown (かねごん)
2007-05-10 22:33:40
やっぱり関西では有名なんだね~。
空港での行列を見ればわかることだけどね!

私もどうせ食べるならもうちょっとゆっくり
食べたかったな
返信する