サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

epi cafe(2)

2006-10-29 11:08:40 | 食べ歩き 大名・今泉

結構前の能古島の帰りに母と寄り道した【epi cafe】です。

お店に入ると
前来たときとは雰囲気がまったく違ってて、
お店を間違えちゃったかと思ったくらいの変わりよう。
そういえば、この前、ココのビルのどこかで内装工事やってたな~・・・と
遠い記憶が復活しました。

で、私はお腹が減っていたためランチを注文。
母はデザート注文。
(能古うどん食べたのに・・・。まるで高校生のような食欲です)

前回来たときはパスタを食べたので、今回はトマトソースドリアなるものを注文。
ドリアっていうと、普通のクリーム系のしか食べたことないので、
トマトソースってどんなんだろうと期待しつつ待つことに。

先に母のデザートが到着。



チョコバナナパフェ(だったかな・・?)
パフェって好きじゃないけどおいしそ~

わたくしのランチも到着~



ドリア、おいしそ~
ジュージュー音がしてて、チーズが溶けてていい感じです。
ミートソースにチーズがのっかってるような味でトマトソース好きの私として
文句ないお味です。
うどんってやっぱり消化がいいんだろうな~。
朝起きてから何も食べたないみたいにガッついちゃいました。。

お店の雰囲気は前のほうがかわいらしくて好きだったかな。
なんか、どこにでもあるカフェみたいな内装になってました。
ちと残念・・・。

でも、ランチは相変わらずおいしかったです。
次回はぜひ大盛りにし~よおっと!

【epi cafe】
福岡市中央区今泉1-21-2 秋吉ビル3F
092-716-1910


↓世界中みんなが健康で楽しく生活できるように・・協力してね↓
 

最新の画像もっと見る