サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

やま中 本店(2)

2007-07-08 14:20:01 | 食べ歩き 福岡県内

約8ヶ月ぶりの【やま中】です。
自分でもそんなにいってなかったっけ??と驚きました。

土砂降りの中、お店に向かったけど、いつ行っても多いよね~、この店。
予約は1ヶ月前からしておりました。
なぜって???
グフフ  
歴史博士が福岡に来てたんです
二人で臭くなれば怖いものなんてないからね~。



もちろん味噌味を注文
何回食べてもこのスープはおいしいね~。
モツもプリップリだし、座布団フカフカだし
野菜をいっぱい食べれるのもお鍋のいいところだよね。
特に私みたいに野菜嫌いの人間にとってはこういうときに補給せんとね。

ちゃんぽんまでちゃ~んと楽しみました。

この日のデザートは抹茶アイスにしてみたよ。



熱い鍋のあとに冷たいアイスっていいよね~。
コタツに入りながら食べる冷たいミカンって感じで。
・・・ちょっと違うか。。

そうそう!
やま中に赤坂店ができたって知ってた???
赤坂のサニーの上らしいんだけど、しらなくてビックリした。
わざわざ天神から大橋に移動したのに赤坂にあるなら赤坂に行きたかったよ!!
18歳未満は入店できないらしいから、きっと落ち着いた雰囲気なんじゃないかな。
って、大橋でもあんまり子供を見たことがないけどね。

赤坂店に行った人はどんな感じだったか教えてね~。

【やま中】
福岡県福岡市南区向野2-2-12
092-553-6915


最新の画像もっと見る