サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ばかとあほ

2008-01-06 22:54:17 | 食べ歩き 博多・住吉

ぴょんきちとお参りに行った帰り、ディナーに行きました。
悩んだあげく、二人のお気に入りの【ばかとあほ】です。
UPはしてなかったけど定期的には行ってました。
先月、歴史博士が来福したときにも一緒に行きました。

電池不足のため、写真はとらなかったけど、
いや~、やっぱりおいしかった。
今回はこの日のオススメでカブリっていうのも食べたんだけど、
ロースにかぶさっている肉があるらしく、ちょうちょみたいな形のお肉。
私はカルビよりロース派なので、カブリも大好きでした。
けっこう薄いお肉で、脂もそんなになくて、あっさり食べれたかな。

店長にも顔を覚えてもらっているので、
新年ということもあり、サービスでお餅をくれました



もちろん砂糖しょうゆでいただきました。
網でお餅焼いて食べたのなんてどのくらいぶりだろう~・・・。
外はパリッパリで中はトロ~ンってしてておいしいよね~。
お正月って感じでなんだかとっても得した気分

ここの味も食べれなくなるので食べれるうちに
太らない程度の頻度で食べに行こう~っと

【七輪焼肉 ばかとあほ】
福岡市博多区住吉5-1-4
092-471-0600


最新の画像もっと見る