サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

シンデレラマン

2006-05-28 22:41:42 | 映画

土曜日チャーリーを観ながら結局寝たのは3時。
で、今日起きたのは1時前でした・・・。

ヒマだったのでDVDを観ちゃいました。
これも観たかったけどずっとレンタルだった映画
【シンデレラマン】
ボクシングが大好きだし、実話だというので観たかったんです。
期待を裏切らないでした。

後半は涙が止まりませんでした
子供のために戦うお父さんの気持ちもわかるけど、
心配な奥さんの気持ちもわかるし、これが実話なんてすごい
映画なのにボクシングのシーンでは
「ボディー打たんとぉ・・。ガードが低いよ~。
ローブローはいかんやろ~・・・」って思ったりしてしまうくらい
迫力があったし、おもしろかった

最近、おもしろいボクシングの試合、見てないな~。
パンチだけで相手を倒すんだからかっこいいよね。

無性にボクシングの試合がみたくなった日曜の午後でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったの! (あや)
2006-05-29 21:04:50
『シンデレラマン』私も見たかったんだぁ。

今度借りてみよう

ボクシング好きだったんだ

そういえば、10年くらい前辰吉と誰かの

試合を薦められて見た記憶がある・・



最近の亀田兄弟は興味なし??
返信する
興味なし (かねごん)
2006-05-29 22:55:05
亀田はね~見分けがつかん。。

私だけ?!



辰吉もサッと身を引けばかっこよかったのに

あの後ズルズルいっちゃってちょっと

カッコ悪かったなぁ~。



シンデレラマンは誰よりも勇気があって

かっこいいボクサーだよ
返信する
そうだなぁ (あや)
2006-05-30 20:29:00
確かに亀田兄弟はそっくりだ

けど、一番上のお兄ちゃんは結構イイ男・・

いや、顔でなくてね・・・

また近々試合があるらしいので、一度見てみてちょうだいな
返信する