サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ちゃんぽんバーガー

2007-03-15 07:13:39 | 食べ歩き 福岡県外

ランタンフェスティバルでのもうひとつの楽しみは、もちろん食べ物。
角煮まんやちゃんぽん、お土産などいろいろおいしいものがた~くさん!

でも、お話した通り、体調不良でした。。。
しかも胃が具合悪かったので食べ物を食べたいと思えず、
でも胃が痛いのは食べないからかも・・でも食べたらムカムカしちゃうかも・・・と
かなり葛藤をして何か1つだけ食べようと決めました。
(あんな気分が悪い思いをしながらバスに乗り、
何も食べずに帰るのは納得できませんでした。)

家を出るときにお母さんが1軒のお店を教えてくれました。
なんでも朝の番組でランタンフェスティバルにあわせてお店を紹介していたとか。
そのときに教えてもらったのがこのお店【Mix】です。

このお店で食べられるのはちゃんぽんバーガー(380円)です。
ちゃんぽんバーガーといわれても何がどうなってバーガーになっているのか
わかんないよね???

こうなってます



かなりのボリュームでした。
このコロッケみたいな部分にちゃんぽんの麺やちょっとした具が入ってます。
味はというと・・・想像していた以上においしかった
想像していた以上にというよりも、普通においしかった。
しかも380円でこのボリューム。大満足でした!・・・体調不良の私には

実際の満腹感がどのくらいのものなのかわかんないけど、
きっと女性はお腹いっぱいになります。

【Mix】
長崎市鍛冶屋町6番33号
095-826-0021


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (あや)
2007-03-15 14:51:50
ランタン行ったんだ~!
数年前か行こう行こう、と思いつつなかなかランタン本番には行けずに今に至る。

またこっちもちょこちょこお邪魔させていただきます

それより、具合はもういいのかーい??
返信する
お久ブリトー (かねごん)
2007-03-16 00:38:05
ランタン、いいよ~。
けっこう楽しめるよ。
来年はぜひ彼ピと行っといで

ランタンのときの風邪は治ったけど、
また昨日から別の風邪をひいとります・・。
熱はないけど鼻がつまって苦しいです

ちょこちょこ遊びにきてね~。
返信する