Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

2015 某3年制私立学校文化祭 バンド演奏&ダンス

2015-09-25 | 日記
今年で4年目でお世話になっている高校の文化祭です。

ここの高校も機材搬入から本番まで1時間ぐらいです。

照明とかもちゃんとあるので体育館を暗くしてやるのですごくいい感じです。

ドラムセットやギターアンプとベースアンプと音響セットをレンタルしてもらってます。

もちろん設営や撤去やオペレーターも自分1人で行ってやってきます。

この学校はダンスとカラオケがメインの学校なんです。

学校によってはバンドメインの学校も多いですがここは1バンドだけと少し寂しい感じです。なので予算もないんです。

ダンスやカラオケは生徒さんのiphoneを使ってほぼ再生します。CD-Rは出来る限り音飛びがある場合があるのでトラブル防止の為に使いません。

CDも使いますが最近はスマートホンからの再生が多いです。

1バンドで10バンドでも自分は同じ気持ちで音響をやってます。高校最後の思い出ですから 予算が少ないからと言って出来ないのはダメだっと思って自分なりに予算にあった機材を提案します。

学生さんにとって高校の思い出として一生記憶に残るんですからね。なんとかどんな状況でもやれないって言う状況だけは避けたいと自分は思って仕事しています。

今年も無事成功しました。音響機材や楽器のレンタルは09064616997シークレットスタジオまで宜しくお願いします。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る