Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

旭化成鈴鹿事業所サマーフェスタ2014

2014-08-03 | 日記
週末の金曜に旭化成鈴鹿事業所様のサマーフェスタの音響をやらさせてもらいました。もう今年で5年目になります。

雨対策してましたが、ゲリラ豪雨もなくほんといい夏祭りになりました。

とにかく広いグランドです。

天候も不安定で雨が心配でしたので、雨対策は万全にしていきました。

スピーカーも完全防水タイプならいいんですけどね。

無事仕込みも出来て後は本番が始まるのみです。今年は陽も照らず、雨も降らずと最高にいいイベント日和になりました。

後は機材トラブルがない事 それのみイベント中は毎年思います。

段々と陽がくれてきて本番のスタートです。

色々な演しものがステージ場ではくりひろげられて行きます。

鈴鹿はやっぱりよさこいが熱いですね。

見てるこっちまでパワーをもらえて感動します。

有名なチームさんが見れてよかったです。

人も沢山集まって来て楽しい夏祭りになりました。

みんなで作り上げるものだとイベントの大小関係なく自分は思います。

頑張っただけ終わった時の喜びは裏方ですが皆さんと同じぐらい嬉しいです。

最後は花火が上がってこれを見ると仕事の夏が終わったなあって思います。

このようなイベントの音響をやらせてもらって5年ほんと勉強になります。

仕事は楽しく本気でそれが自分の考えです。

最後終わって1時間ぐらいでバラして機材車に積みます。

この機材や人が居ないグランドを見ると今年も無事成功したと感じます。

また来年もここで音響をやらせてもらえるように1年スタッフ一同頑張りたいと思います。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/


最新の画像もっと見る