Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

ユデリンズ3次会音楽ライブ演奏

2015-10-26 | 日記
2次会でバンド演奏って言うのはよくありますが3次会でバンドが3~4バンド出てダンスが数組という本格的なライブの仕事を全て持ち込みでやりました。

追加ステージも幹事さんが作って運んできました。

常設もステージにプラスしていい感じのステージになりました。

ここでダンスも踊るので補強は完璧に。

これだけステージがあるとバンドは楽になります。

モニターも置けますからね。だだ途中ダンスとバンドの入れ替えが何度かありこれは転換が大変そうですが頑張りました。

会場は四日市新正のユデリンズさんです。

結婚されたのが7.8年前に東京でバンド活動してツアーもバリバリに周っていたバンドさんのボーカルさん。一夜限りの復活です。

他の出演バンドさんも当時地元や県外で百戦錬磨してきたバンドさんたち。

今回は音響さんと2人で行きました。自分はバンドさんとのやり取りや転換と進行担当でした。

いよいよ19時半本番の始まりです。

音響トラブルがないようにと今回も祈りながらの3時間です。

さすが安定した演奏、聞いてて感動でした。

後輩バンドさんたちの演奏も続きます。

ダンスグループもめちゃめちゃ上手かったです。

ソロがあったり。

ダンスカッコいいですね。

最近ダンスイベントも多いので気づいた事があるんですがダンスってゆっくりの曲のが難しそうですね。ダンス出来ないのでわからないですが。

ほんとかっこよかったです。

バンド演奏に戻りました。

ほんとダンスとバンドの転換は時間かかりましたが段々と手際のいい転換が出来るようになってきました。

3次会会場はまるでライブハウスのようでした。

持ち込みで何もない箱で出来る限界はここまでかな?って勉強になりました。あくまでここは普通の2次会会場ですからね。

駐車場は全て満車。

新郎新婦さんを沢山のバンドマンさんが祝福しに来てくれてました。

ほんと皆さんの笑顔を見てたらうちがやらせてもらってよかったなあって思いました。

アンプの音響さへ抑えれば結構いい感じに成功しました。2次会で何か演奏を考えてみえる方は09064616997 スタジオまでお問合せ下さい。

相談だけでものりますので宜しくお願いします。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る