Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

SecretStudio LIVE Vol'4 開催&四日市クラブケイオス

2017-06-05 | 日記
シークレットスタジオの吉川です。

先日は四日市クラブケイオスさんで第4回のシークレットスタジオライブでした!

今回もイベントは大成功でした!

観に来てもらったお客さんにも感謝ですし出演してもらったバンドさんにも感謝と共に満足してもらえたかなあ?って自分では少なからず感じました!

ライブイベントは集客がほんと大事でお客さんの数でバンドさんもテンションが上がると思います!

トップのバンドのボーカルさんはライブハウス初ステージでした!

途中から沢山のお客さん声援でガチガチ緊張状態から抜けて凄く楽しめてるがわかりました!

1番自分が嬉しかったのは出演バンドメンバーさんほぼ全員が他のバンドさんのステージを観て楽しめた事!

企画した側としてはまた出たい観たいと言われるような企画ライブにしたいのでこれからも頑張ります!

お父さんの演奏かっこよかった!

息子の演奏を初めて観れてよかった!

友達の演奏かっこよかった!

職場の仲間の演奏よかった!

先生の演奏かっこよったと入口で沢山感想を聞けました!

高校生の子達も沢山来てくれたので!また色々とこれから考えてイベントを開催したいと思います!

バンドさんはまたやりたい!お客さんはまたみたいと思ってもらえるのが自分のいつもの目標!

次回のシークレットスタジオライブは少し先になりますが12月3日の日曜日に四日市クラブケイオスさんで6バンドで開催予定です。

シークレットスタジオ企画ライブは年2回ペースで四日市クラブケイオスさんでやっております。

出演したい方や質問があれば09064616997まで宜しくお願いします。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
動画等のスタジオ情報です。

最新の画像もっと見る