Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

BRIDGETニューアルバム『B-STANDARD』リリース記念ミニライブ&サイン会の音響

2014-04-18 | 日記
今日はタワーレコード鈴鹿店さんのインストアイベント2日間の1日目のBRIDGETさんのインストアライブの音響の仕事でした。

今回はステージ以上に3人のボーカル ダンサー4人 DJ1人の8人編成。

いつもよりステージを大きめに作りました。激しいダンスパフォーマンスも限られたスペースでこなしていくさすがメジャーアーティストさんですね。

BRIDGETニューアルバム『B-STANDARD』リリース記念ミニライブ&サイン会

◆日程 : 2014年4月18日(金)
◆場所 : イオンモール鈴鹿 1F中央コート
◆時間 : 1回目15:00 START 2回目17:00 START
◆出演 : BRIDGET、etsuco(オープニングアクト

ほんと2ステージ共かっこいいBRIDGETさんでした。

集客もCD売上数もいい感じですごくいいインストアライブになりました。

オープニングのetsucoさんも音響をやらせてもらうのはこれで2回目。

インストアライブとはやっぱりCD売上枚数の方も重要になってきてもちろんアマチュアの音楽イベントではないので音楽ビジネス的に考えてもほんと周りのスタッフさんやマネージャーさんの動きはほんとすごいものがあります。

実演販売に近いものがありますからね。物を売るか芸術(音楽、歌、ダンス)を売るか?

熱狂的ファンの方もそうですがたまたま通りかかった人をファンにさせてしまうすごい力ですね。

SEAMOさんのバックダンサーもされていてこのスペースですごいダンスパフォーマンスをしてしまう。ほんと凄いですね。

こうして無事1日目が終わりました。

トラブルなく無事終了してよかったです。

スタジオにサイン頂きました。ありがとうございました。

明日も音響さんとスタッフさんに頑張ってもらってインストアライブを成功させたいです。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/




最新の画像もっと見る