デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

パイレーツ・オブ・カリビアン再上映☆

2006-05-26 15:47:51 | 映画
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


7/22から「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が上映されるのに記念して、
その前売りを買えば500円で前回のが見れるというので行って来ました
家からは遠いのですが、友達が練馬の人なので東武練馬にある「ワーナー・マイカル板橋」まで行きました
遠いけどすいてるし、座席は広々、ゆったり座れて○です!
最近はわりとこういう複合映画館が増えてきて、座席も選べるし席も良いので
映画を観るのもますます楽しくなりましたね
この映画ですが、めちゃくちゃ面白くて楽しかったです!
友達がオーランド・ブルームのファンで私も一緒に結構見ていますが
個人的にはこれが一番面白かった
ジョニー・デップが本当に上手い!
凄く魅力的な海賊でした
本当に役によって全然違うんですね~びっくりしました!
最近韓国物ばかり見ていたので、凄い新鮮!
深刻な映画じゃないし、展開が面白くて残虐な場面がなくて本当に楽しい映画でした
あんまり私が喜んでいたら友達にこんなに私がほめちぎるのは初めてだわと
言われました。。
私は初めて見たのですが、その友達は劇場で1回見てDVDでも見たとのこと。。
やっぱり大好きみたいで二人で大絶賛して帰りました。。
しかし、オーランド・ブルームは現代劇より時代物が似合う顔なのね~きっと。。
やっぱり馬か船に乗ってないとダメね~車は似合わないわね~
とか勝手なことを言いながら
帰りに池袋東武12Fにある「ドンアルポルト」でランチしました



パスタとサラダドリンク・デザート付きで2100円
美味しかったです!

次は「寝ずの番」を見に行く予定です
こちらも楽しみです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿NIGHT&ものまねキ... | トップ | 容疑者Xの献身と盛岡冷麺 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう! (YUKI)
2006-05-27 00:00:49
恥ずかしながらこんな有名な映画も見ていません
返信する
しまった! (YUKI)
2006-05-27 00:04:46
Enterを余分に押したらしく、途中で送信された

続きどす

そうなのよ、自分用の映画を長年サボっていたので、何にも知らん

でもそろそろまた映画を見に行ったりしようかという気になってきたとこ

「寝ずの番」よろしくね~
返信する
そうだね~ (IZUMI)
2006-05-27 06:24:01
YUKIさん♪

自分用の映画!本当だね

私も最近凄く見るようになったけど、

それまでは映画といったら、ポケモンかウルトラマンの世界だったから。。

やっぱり映画館で観るのはいいよね
返信する
これも見損ねちゃったんだよね。 (マリーナ)
2006-05-29 09:33:39
面白かった~?いいなー。

最近ワンコ優先で、どうも行動範囲が狭い私です。しくしく・・・

読みながらIZUMIさんのお住まいや行動範囲がわかって、あの辺かぁ~なんて。(笑)

私も独身時代は東京の会社だったんで、東京に一人暮らししたこともあるんですよね。

でももう東京も変わっただろうなぁ。。。



ワーナーマイカルの映画館って綺麗でいいですよね。

ポップコーンにバターかけてくれたりするアメリカンムードが私も好きです♪
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2006-05-29 11:25:28
これは面白かったです

東京にもお住まいだったんですねー

でも住んでいても都心情報には疎いので。。

かえって地方の方の方が詳しかったりしますよね。。

マリーナさんは横浜で羨ましい☆

横浜も凄く変わりましたよね~

そう!ワーナーマイカルのチョコレートポップコーンも美味しいですよ♪

サイズもアメリカンで
返信する
ええっ?! (マリーナ)
2006-05-31 09:12:45
横浜のマイカルにはまだないぞっ!!!

さすが東京!

たしかカレーポップコーンは見たけど・・・

怖くて食べなかった。(^^;
返信する
カレー? (IZUMI)
2006-06-01 06:35:40
マリーナさん♪

カレー。。確かにちょっとこわい

チョコレートもえーっと思ったけど

食べたら美味しかった

よく考えたらマイカルじゃなくて

ユナイテッドシネマで食べたのかも。。

頭の中にケシゴムがあるもんで

失礼しました。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事