デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

またまた韓流!映画「宿命」&オムニ食堂

2008-10-09 21:42:58 | 韓流
相変わらず韓流どっぷりの生活ですが。。
ソン・スンホンとクォン・サンウ主演で話題の映画宿命を観て来ました♪
ソン・スンホンファンのお友達が安い前売り券をゲットしてくれて、韓流仲間3人で行って来ました
新宿の武蔵野館で観ました。映画館の前にも看板が↓

劇場の中にもポスターが↓


~背を向けた瞬間、最高の友は最強の敵になった~

平日だったけど結構人は入っていたと思います。韓国の映画にしては珍しく?全国ロードショーなので、韓流ファンとしてはヒットして欲しいです!
裏社会の男たちの物語なのでどうかな?と思ったけど、女性でも観やすいと思います。男の人も結構観にきていたけど~
ソン・スンホン兵役復帰作なのですが、以前よりぐっと男らしさが増した気がします。端正な顔立ちはそのままで、それに男気が加わった感じでさすがに格好良かったです。
そして、クォン・サンウは初の悪役とのことですが、すごく役にあっていて嫌味なくすんなり理解出来る役でした。
それからなんといってもチソン!友情出演だったはずなのに一番いいところを持って行っちゃったような。。
ニューハートの白衣姿もとてもよかったけど、スーツ姿もとっても格好良かったです♪


思いっきりミーハーな感想で申し訳ないのですが、女性がイケメン目当てで?観ても充分入っていけるストーリーでした
でも女性ファン向けの軽い内容というわけでもなく、ストーリーも良かったです。
正直、あまり暴力シーンばかりだときついかなと思っていたのですが、嫌な気分になることなくストーリーに引き込まれましたよ。
男たちの友情と裏切りの話でラブ要素はあまりないのですが、カーアクションなどもすごいし、最後は切ない気分になったけどラストの映像になんとなく救われたような気分になりました。
そのおかげでかあまり重い気分にもならず、映画館を後にすることが出来ました。
総合的に私は観て良かったです
実は家の父も見に行こうかな~と言っていたのでお勧めしておこうと思ってます。

映画の後は、またまた新大久保の「オムニ食堂」でランチ♪
ここは美味しいので何度か行ってますが、飽きません
今回の付きだし↓
切干大根みたいな大根のキムチ、田作りの唐辛子炒め?手前はポテトサラダとキムチです。

チャプチェとトッポギ↓

豚バラ炒めの石焼ビビンバ(めちゃくちゃ美味しい!)

そしてスンドゥブ(辛くてやっぱり美味しい!)


あ~やっぱり韓国料理って美味しい!!
美味しい料理を食べながら、思いっきり映画の話や韓国ドラマの話で盛り上がり♪
とっても楽しい時間でした。
来週、もう1本韓国映画を観に行く予定です
今週は実は銀座にも行ったので、遊びすぎかしら?
でも仕事休みの日は家にいても朝お弁当作って子供たちを送り出したら、四角い部屋を丸く掃除して洗濯機で洗濯して、後はほとんど韓国ドラマを見たりダビングしたりしているので、出かけてても同じことなんですが。。
私の韓流好きも生活の一部のようになって来ました。
せっせとドラマを録画してダビングして、人に貸したり貸してもらったりして、楽しく忙しい日々を送ってます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流クッキング~いい加減レシピ | トップ | ヨンジュンシおめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい!!! (マリーナ)
2008-10-10 00:12:05
これ今上映中なんですか?
私、ビデオとかってあまりみませんが映画館で観る韓国映画は結構観ています。
この映画面白そう~~!
観てみたいなぁ・・・
そういえばクォン・サンウは結婚しちゃいましたよね~。
色々お相手のこと言われていますが、おきれいな方ですよね!
で、今回は悪役ですか?!
なんだか想像できないけど~。(笑)

それに韓国料理もいいな!
mcnjさんのブログの画像もだけど、おいしそうで目の毒だわ~。
益々行きたくなりました!
返信する
混んでいた!? (ココア)
2008-10-10 08:07:02
私も、観たいなと思っています。
昨日銀座に行った帰りに、
地下鉄の中で、かなり年配のご婦人がたが
この映画のお話をされてました。
チ・ソンもでているのね。

ラストダンスは、後残り1話です。
最初は、交通事故、記憶喪失…のストーリーで
イマイチかなと思っていたら
途中から、目が離せなくなり
すっかりハマってしまいました。
今日、仕事から帰宅したら、最終話、大事に大事に観ますね。
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2008-10-10 16:50:33
まだ上映始まったばかりです♪
これは家でDVDで観るより映画館で観る方がいいと思います。
迫力あるし。。
ストーリーはちょっと理解出来ないところもあるのだけど、ビジュアルが良いからそれだけでも観る価値あり♪と思います。
クォン・サンウの悪役意外とはまってましたよ~
韓国映画見て韓国料理食べて幸せな時間でした
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2008-10-10 17:04:00
平日の昼間だし、混んでいるというまではいかないかな~
他の韓国映画よりは人が入っています♪
チソン、友情出演なんだけどかなり美味しい役?!
ラストダンスは韓国ドラマの王道ですよね☆
これは本当に続きが気になってかなりはまって見ていました。
その時はチソンにはそんなに惹かれなかったけど、ストーリーが良かったので
あ~やめられない止まらない韓国ドラマです。
返信する
観ました~ (つなごんの母)
2008-10-11 16:26:42
IZUMIさん こんにちは~。
私も宿命観てきました。
裏社会に生きる男たちですが・・・
3人ともお肌ツルツルでしたよね~(笑)
アップでは見惚れてしまいました。
オムニ食堂、どれも美味しそう!
来月上京したらぜひ寄りたいと思います。

返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2008-10-11 18:20:06
ごらんになったのですね~
ふふ、確かに3人ともお肌ツルツルでしたね♪
本当にアップに耐える顔立ちですよね~
チソンが思ったよりも存在感がある役でした!
オムニ食堂はどれも美味しいしお勧めです
新大久保へいらっしゃったら是非行って見てください
韓国料理は美味しいですよね♪
返信する
宿命 (mcnj)
2008-10-13 08:53:35
韓国映画にピッタリの題名ですね。
演じられる俳優が沢山います。
スン ホンとサンウも、面白い組み合わせですね。
昔の日本映画にも、ピッタリの役者は沢山いました。
片方の役者には、宍戸錠あたりにやらせてみたいです。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2008-10-13 11:18:08
スンホンとサンウ2大スター競演で韓国でもヒットしたと聞いています。
どちらのファンでもありませんが、やっぱりスターは違うなという感じでした。
宍戸錠はクォン・サンウがやった役の方が似合う感じです。
女性が観てもなかなか面白かったです♪
返信する
kanryustory (kanryustory)
2008-10-23 16:46:04
[[img(http://www.kanryustory.net/shopimages/TM-kckinc/logo.jpg)]]
★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。只今 kanryustory OPEN記念会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!してます。遊びに来て下ってお好きなスターの情報を見てください~~^^他社にはない!!商品がいっぱいです~!!

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★
[http://www.kanryustory.net/]
返信する

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事