デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

ヨン様♪プライベート来日?!

2005-10-20 09:49:10 | ヨン様


嬉しい
昨日の夕方プライベートに来日!と実は今朝知りました
友達からのメールで。。慌てて公式見たらいっぱいメッセージ載っていました!
日本のどこかにいると思うと本当に嬉しい
ゆっくり過ごしてくれるといいな~と心から願っています
朝鮮日報にも記事載っていました
朝から嬉しいニュースでした。。
今朝方怖い夢を見て目が覚めたので、ヨン様の夢を見て寝なおそうと思い考えていました~
起きたらグッド・ニュースでなんだか嬉しいです!!
今日は「シン・シティ」見に行くのですが。。
個人的にはまた「四月の雪」を見たい気分です~
久々にお天気もいいし、すがすがしい朝です
カレンダーも届いたし。。(壁掛けと卓上二つとも買い。。)
しばらくいい気分で浸れそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンシティ鑑賞券当たりました~ | トップ | トールペイント初体験! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ・・・ (YUKI)
2005-10-21 08:50:40
どこにいるんだろうね~

いきなり出会ったら驚くよね

それにしても休暇で日本に来るぐらいだから、日本が好きなのね。

カレンダー、やっぱり買ってる(笑)
返信する
まだいるかな~ (IZUMI)
2005-10-21 21:16:00
また公式見てないから進展あったかな~?

でも日本を気に入ってくれて嬉しい!

会ったら倒れるな~
返信する

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事