池田屋 ブログ

長崎市興善町(長崎市立図書館1Fレストラン) 095-820-3751 池田屋ブログ。日替りや新作メニューの情報満載!

このクラスも牛ヒレステーキ!

2012-09-22 20:15:59 | Weblog

やっぱり、盛り上がるみたいですね。
このクラスも牛ヒレステーキでした。

ほら!
ほらら!
ほらー!

ほらららら!
やはり、脂がないのとソースが3種類なので、あれよあれよと言う間に200g
食べちゃいますねー。

付け合せの、ほうれん草のソテー、人参のグラッセ。

マッシュポテト、インゲンソテー。
添え物の王道ですね。

和風の玉ねぎのソースと

赤ワインソース。

あと、オリーブとハーブの塩。
今日のクラスも大満足。

これ、昨日のクラスの、はまぐりのスープの残り。
カッペリーニを茹で、スープをかけ、レモンとオリーブオイルをかけて、
爽やかなシチリア風スープで頂ました。

今日のおまけ。
池田屋のスタッフのよしプリンの娘さんが、よさこい踊りをされてて、当然よしプリンも
参加してます。
夢彩都の横のオクトーバーフェスタにも出演!

踊りも始まり、

素敵でした!
雨が降っていたにもかかわらず、すごく皆さん頑張っていて楽しそうに
踊っていました。

孫1と仲良しまなは、夢彩都のあおきに行って楽しみました。



アイスも食べて大満足!






楽しい一日を過ごしました。
よしプリン!素敵だったよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿