いい加減な・・・

秋のカノン 第79話

スンギ祖母役:チ
・プジン 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』

いくら、ハ・ジニョンが、チャ・ソギョンを思っていても、チャ・ソギョンからしたら、もれなくイ・ハヨンがついて来ると思ったら、ぞっとするんじゃない?ところで、最近、イ・ハヨンが出てこないわね。嵐の前の静けさかしらね?

まだ結婚した訳じゃないのに、キム・ソンジ
ンは、チャ家で食事していて家族みたいな感じだわね。キム・ソンジ
ンは、結婚のお祝いにソドンに「一番高い家電を買ってあげる」とか言っていたけど、一番高い家電って何かしらね?エアコンとか?ソドンは冷蔵庫をお願いしていたけど。

元々、チャ家では、スンギ祖母を招待しようと言っていたけど・・・。スンギ祖母は、突然ソウルにやってきて、スンギを慌てさせます。チャ家にやって来たスンギ祖母は自家製のゴマなどを、手みやげとして、チャ家に渡します。なんか、温かい感じがしていいわね。

キム・ソンジ
ンに会ったハ・ジョンヨンは、チャ・ソギョンとハ・ジニョンを会わせた事などを謝ります。ハ・ジョンヨンは、これに何か作戦が有るのかな?ハ・ジョンヨンが一応謝った事で、キム・ソンジ
ンはこれまでと違い冷たい感じでは無くなっていたわ。

ソドンに指輪を渡すスンギ。これまでの回想が出て来ていたけど、なんか見てないのも有って、カットされていたのかな?私が覚えていないだけなのかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事