いい加減な・・・

シンデレラの涙 第17話

ヨンエに何でユン・チャヨンと知り合いなのか聞くヒョヌン。「おばあさんと市場で働いていて、それで知り合ったのよ」と、ヨンエから聞かされたヒョヌンは、以前、ユン・チャヨンに「市場の様な考え」と言った事を思い出し、アチャー、みたいな顔をしていたわね。

それと、ヨンエはユン・チャヨンが、チン・ジェインと友達だと言ったけど、友達では無いわよね?niko

ユン・チャヨンに、何やら、ヒョヌンは交換条件を出していた様だけど、何かしら?ユン・チャヨンは断った様だけど・・・。もしかして、ヒョヌンは、ヨンエの面倒を看てくれるように頼んだのかな?

パン・ヘジョンは、カフェに手帳を忘れた事に気がつき、本物のイ・ギヒョンのママ友と会ったので、動揺し「手帳を見られたらどうしよう」と、イ・ドヨプに言います。

朝、ユン・チャヨンは、職場に菊の花を飾るけど、あとから来たチン・ジェインに変えられてしまいます。チン・ジェインは「菊の花なんてお葬式みたい」と言っていたけど、白菊じゃ無いし、そこまで?なんか、ユン・チャヨンと、チン・ジェインに挟まれている様な状況のイ・ギヒョンは参ったなみたいな顔していたな。

ユン・チェインは捨てられている菊の花を拾います、すると、イ・ギヒョンと会ったので、菊を後ろに隠すユン・チェイン、二人が話しているのを目撃したチン・ジェインは激しい嫉妬の炎お燃やした様な顔をしていたな。あの顔が、このドラマの番宣に使われているところかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事