いい加減な・・・

1%の奇跡 第5話

全く笑っちゃうわよね。チェイン、完全にタヒョン堕ちしてるのに、全然自分では気付いてないわ・・・。

自分の悪口を聞いたタヒョンはドレスアップして登場。ってか、いくらイメチェンって言ってもありゃないだろう。赤の肌虜出のワンピよ・・・hekomi。一緒に居たヒョンジ
ンは「良いねぇ~」って褒めるんだけど、チェインは「そんなんじゃ裸同然だ」って、自分の上
をタヒョンに
せちゃうし・・・niko

其のあとは、チェインはタヒョンのアニキだと最初は知らなくて、タヒョンとアニキとの間に入って邪魔しようとしてるし・・・niko

それにチェイン、携帯mobile持ってないタヒョンに携帯渡してるよ・・・。しかもタヒョンに「誰構わず電話番号教えるな」って・・・。完全に彼氏気取りじゃんniko

タヒョンがチェインからもらった携帯をヒョンジンに見せると、ヒョンジンたら携帯でとったタヒョンの顔をご丁寧にチェインに送ってあげたんだよね。その写真を見たチェインの顔どうみたって喜んでたじゃんね。

それに、ヒョンジ
ンもさりげなくチェインにそれは嫉妬だと教えてるよね。自分の上

せるなんてって・・・。そのヒョンジ
ンも自分のお母さんとかチェヨンにはあんまりセクシーな格好して欲しくないなって・・・。あれ?後半、チェヨンがヒョンジ
ンに言いよった時ひいてなかったっけ?まぁ~、大事な人ってことだよね。

今回、ソヌのお父さん登場したね。あの人もいろいろ出て来るねぇ~。『ラブ・トレジャー』とかに出てたんじゃないかな?

それと、テハもヒョンジンに動き始めたね・・・。最初は勘違いなんだけどね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事