いい加減な・・・

明日も晴れ 第49話

ハニとしても、ジウンに事情を説明したいところなのですが、ハンギョルに口止めされていることもあり、それは、言えず、体調は大丈夫なのかと、聞きます。しかし、ジウンからは「ここは、会社よ、親しげにしないで。もう、あなたとは口も聞きたく無い」と、にべもありません。

立ち去るジウンを呆然と見ているハニに、声をかけるハンギョル。ハニはそれにも気づかないくらい、困惑していました。

一方、ソニは、ソヒョンの自宅に乗り込み「娘が恥をかいたじゃないの。ハンギョルは恋人がいるって言うじゃ無い。娘がどれだけ、傷ついたか」と、言います。

これまた、驚いたソヒョンは、ハンギョルが帰ってくると、当然、そのことをツッコミ「恋人がいるなら、いると言えばいいに」と、文句。ハンギョルは「自分の気持ちに確信が持てなかったんだ」と、言っていました。と、言うことは???。で、こうなると、ソヒョンは「連れてきなさい」と、なり、マジ、うざい母親。

ドギョンは、まだ、サンプルでは有りますが、本が出来上がり、ジングクに持っていきます。ジングクは嬉しそうに、ハニ家族も一緒に焼肉をやろうと、ドギョンに、話します。こうして、ふた家族は、庭先で、焼肉をし、ウネがジングクに「この間は言い過ぎた」みたいな感じで話したこともあり、ふたりは仲直り。

ジニの方も、ジングクへの恋心を自覚し、夜中起き出し、昔のアルバムから、亡夫とスジョンが写る写真を眺めながら「ごめんなさい」と、言います。

ジングクの工房にやってきたジニは、ジングクに「私達、友達になりましょう」と、言います。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事