いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第25話

ウンジョ達の叔母が、ヘンジャの家に現れました。叔母の名前はウンジョン。ウンジョと名前が被り、混乱しそうです。ウンジョンは、ウンジョがお嫌いの様で・・・。

ソクピョは、ジョンヒに「しばらくセンターを休む」と、言います。ん?傷心から?それとも、何か、考えがあるのかしら?

その帰り、ソクピョは、ウンジョと出くわし「今だったら、話す時間がある」と、言います。

カフェで、ウンジョはソクピョに「おばさんが、パニック障害のことを話したんでしょう?」と、申し訳なさそうに言います。ソクピョの方は「すべて、自分が悪い。今まで、ありがとう」と、カフェを出ていきます。呆然とするウンジョは、何にも言ってないのに、フラれたと、言う感じになります。

公園の様なところで、ひとりウンジョが座り込んでいると、ブシクが声をかけてきます。ふたりは映画館で、映画を鑑賞。一部出てきたあの映画はなんですかね?映画を見ながら、ウンジョは、これまでのソクピョだけで無くヘンジャのことまで、思い出し、泣いてしまいます。それに気づくブシク。

ウンジョンは、ヘンジャにお金の無心しにきた様ですね。その中で、ウンジョンは「兄さんは、血のつながらないウンジョまで、連れてきて」とか、なんとか、言っていたな。そんなウンジョンに、ヘンジャは、枕で殴りながら、自室から、リビングへ。すると、ウンジョが帰ってきていました。おそらくふたりは、話をウンジョに聞かれたかどうかが気になったでしょうね。

インジョンは、グンソプに「再婚するんだって?私達に悪いと言う気持ちがあるなら、金持ちと結婚して」と、言います。この家族すげーな。現実的。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事