いい加減な・・・

BAD LOVE~愛に溺れて~ 第9話 愛の逃避行

いやいやいや、相変わらず、クォン・サンウの役柄は凄いわねぇ~・・・ase2。ダッテ、インジョンがのってるバスにbus追いつくために、ヨンギが運転するcar車、反対車線思いっきりでているし、しかも、どうせ、聞こえないのに「インジョン~」て雄叫びあげてるしhekomi。『天国の階段』の時の、バスと並走くらい凄いわsoppo。車にひかれて、頭からチを流してるのに、それでも、インジョンがのってるバスを追いかけるヨンギだし・・・。此の大げさな演出が韓国ドラマだわkirakira。インジョンがたまらず運転手さんに「とめて」といったので、ヨンギはバスにのることが出来ました・・・。

因に、ヨンギはその後、hospital病院で手当してもらって、一応ダイジョウブみたいだけど、頭うってるから後遺症が心配だから検査した方がいいって言われてたね。確かに、あとで、でてくることあるからね・・・。

それより、心配なのは、むしろ、スファンじゃない?何か、ひとりで山登りしたかと思ったら、急に具合悪くなって、うずくまる感じになって・・・。私、此のとき、崖から落ちちゃうんじゃないかと、心配しちゃったよ・・・。一応、スファンも病院でみてもらってたけど・・・。

あと、何か、今回、ジョエンのお母さんが登場してたね。因に、この人、杏子に、にてるな?って思ったんですけど・・・。ジ
ランのお母さんとおとうさんに何か、娘をなくしたことの嫌みいってて、どういうひとなのかなぁ~何て思いながら、みてたら、途中でシニョンをみて、ジョエンにそっくりだぁ~みたいな感じだったら、ジョエンのお母さんてことだよね・・・。この人も今後どういう絡みがでてくるのかなぁ~。

スファンは結局ジ
ランのおとうさんに「離婚する」ってでて行って、ホテルで過ごすみたいだけど、ここで、ジ
ランの浮気現場の写真をみてるんだよね・・・。スファン・・・興信所に頼んで調べてもらったのかね・・・。

インジョンはその後も、電車にヨンギだけ残して、去ろうとしてたけど、ヨンギに見つかって・・・。ヨンギは「アメリカにいこう」って・・・。

そして、ホテルで2人でいるんだけど、インジョンはヨンギに「くすりをかってきて」って頼んでる間に、ヨンギのおとうさんに電話したよ~。そして、インジョン・・・ヨンギには「サウナにいってくる」っていって、ヨンギのおとうさんにあって、全部はなしたみたい・・・。そして、此の2人がいるカフェ?(バー?)に、お約束で、スファン、ジ
ラン夫妻がきちゃって、ジ
ランがインジョンに手をあげようとしたのを、スファンがとめたから、おとうさんおこったよ~。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事