いい加減な・・・

アグリー・ベティ2 第17話 ベティの生き方

やっぱり、ヘンリーは赤ちゃんがうまれてアリゾナにかえったんだねぇ~。今回は全然でてきませんでした・・・。そして、ベティ・・・カナ~リdownこんな感じで、ぼろぼろです。そして・・・余談ですが・・・おとうさんのイグナシオも風邪でぼろぼろです・・・。その後、ヒルダもうつってぼろぼろに・・・hanatare。ハナが赤く成ってタッすっ・・・。

ウィルミナはブラッドフォードの子供を代理母によって、妊娠している子供を公表し『モード』に復帰。此のときの報道がおかしかったわよねぇ~。精子のことをオタマジャクシとかいってるしniko。でもまぁ~代理母が誰なのかは公表されなくて、クリスティーナはよかったよねぇ~。でも、クリスティーナ・・・ミード家の人たちには合わせる顔が無いみたい・・・。

ベティがジオのお店で、ジオとキスしちゃうんだけど、この写真が、どういうわけか『モード』じゅうのPCにアップされちゃって、アマンダとマークにモンクを言う、ベティ・・・。すると、マークは「ヘンリーはあんたには似合わない。オタク系だけど、意外にマッチョなのよ」ってniko。確かにぃ~。私も前にみたときそう思ったぁ~yellow1。しかも、マーク「写真にはとらなかったけどね」とかいっておきながら、アマンダに携帯の画面見せてるしぃ~niko。つーか、いつの間に、マークは、ヘンリーの裸みたのよ・・・niko

アマンダはパパであるジーン・シモンズと「テレビに出るんだからぁ~」みたいなことマークにいったら、マーク「まぁ~、顔だけで、全く才能の無いあんたにはよかったわね」ってbikkuri。確かにそうだけどniko。そのあと、マークが「私も出たい」っていったらアマンダ「ダーメ。顔がよくないと出られないんだからぁ~」って。お互い、毒吐いてて笑えるわよね・・・。でも、実は、ジーン・シモンズ、アマンダの本当のパパじゃないことがわかりましたぁ~hi。アマンダのパパ探しのたびはまた振り出しに・・・。って、アマンダこれであきらめないで、また、パパ探すよね?

ウィルミナ・・・ミード家を分断させる作戦・・・うまくいっています・・・。つぎに何があるのかしら~ン?怖いわ~soppo

ベティ・・・ジオが自分をなぐさめてくれて、ジオに「今度遊びにいこう」とさそいますが、ジオは「オレは、慰め役じゃなくて、きちんと付き合いたいんだ」ってzzz。ジオも明るくしてるけど、つらいのよね・・・。ジオが普段明るいぶんだけ、ちょっと泣けたわ・・・。

ダンパでのジャスティン、きまってたね。

もう一度みて:

ダンパにお目付役のヒルダがいけなくなって、ベティがいくことになるんだけど、ジャスティンが「ファッションは僕がチェックしなきゃ」って・・・。笑えるわよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事