いい加減な・・・

青い海の伝説Legend of the Blue Sea 第13話

ホン刑事も前世に居るんですね。


ンジェはシムチョンへのプレゼントを持って、待ち合わせ場所へ戻ろうとすると、ホン刑事に捕まってしまいます。ホン刑事たちが、デヨンを追っていると知ったジ
ンジェは「デヨンの狙いは俺だ」と、言います。

そして、ジ
ンジェはシムチョンに電話をし「そこにはいけ無いから、帰っていろ」と、言います。シムチョンは「タクシーに乗るわ」と、言い、ジ
ンジェは「電話を切らずにいろ」と、言います。タクシーの乗ったシムチョンの話しから、運転手がデヨンと悟るジ
ンジェ。その後、シムチョンの電話は繋がらなくなります。

何もしないホン刑事に「何やってんだ。協力を要請しろよ」とか、むしろ指示するジ
ンジェniko。そして、デヨンとシムチョンが居ると思われる病院に、ジ
ンジェたちは到
します。

デヨンはシムチョンに「リアリティの有る夢をみるから、確かめたいんだ」と、
を溜めます。シムチョンは「知らないの?人間が人魚に触れたら、記憶を無くすのよ」と、言います。二の足を踏むデヨンはその場をあとにします。ジ
ンジェは、シムチョンを見つけます

イルジ
ンが、弁護士に全財産をジ
ンジェに相続すると、話しているところをチヒョンは聞いてしまいます。

ソヒと飲んだジンジ
は酔っぱらい、ソヒに「同級生から夫を奪った悪女」等と、言ってしまいます。この同級生で、ユランって事ですよね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事