いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第9話

客役:キム・ユンジ
 『悲しくて、愛』『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トッケビ』
警察役:パン・サンユン 『星になって輝く』『猫がいる、ニャー!』『ウンヒの涙』

カットされているのか、よくわからないところがありました。

ジーニアスの明洞(ミョンドン)店で、ソクピョが働いている姿を目撃したウンジョは声をかけようとします。ソクピョは、置いてある女性のお客様の赤いカバンをまじまじと、見ます。持ち主の女性はその状況に気付きます。ふとした時に、カバンが落ちそうになり、それを受け止めするソクピョ。すると、女性は、ソクピョを「泥棒」だと、騒ぎ出します。

ウンジョは「彼は、落ちそうになったカバンを押さえただけ」と、擁護。女性は、ソクピョとウンジョをグル扱い。それを見ていたイヌは「余計なことに口を出さなきゃ良いのに」と、言います。すると、女性はイヌまでも、グルだと言い出し「警察を呼べ」と、大騒ぎ。しかも、女性は「このカバンは高いから、修理代を出してもらうわよ」と、主張。

ウンジョは「偽物よ」と、言いますが「修理代を出したく無いから?」と、口が減らない女性。多分、女性の方が詐欺師なんじゃ無いかな?警察がやって来ますが、双方の主張には食い違いがあり(そりゃ、そうよ)防犯カメラが故障中で、映像が無いことから、ソクピョと、ウンジョは警察へ。

警察でスマホを確認したウンジョは、ブシクからの
信を見て、約束があったこと思い出します。ウンジョは、ブシクが、弁護士であることから、警察署へ来てもらうことにします。そのおかげで、ウンジョは帰ることが出来ました。ソクピョをブシクは関係ない人」と、言って、そのままに。だけど、ソクピョは、自分で、弁護士を呼びましたから、問題ありませんね。

再度ウンジョと約束を取り付けたブシクは、ウンジョに目隠しをさせて、あるところへ連れていきます。そこは、ミョンジョが実習をしている病院。

ブシクはミンちゃんから、ウンジョの宝物は、弟のミョンジ
だと聞いていたんですね。ヘンジャからは「本当は、弟の様子を見たいのに、ウンジョにとって、病院は嫌な思い出がある場所だから、行けないの」と、ブシクは聞かされていたんですね。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事