いい加減な・・・

あなたは贈りもの 第82話

ヒョンスに正体を見抜かれたユンホは「君にはドジンが居る」と、突き放すしか有りませんでした。

ヨンエは、ヒョンスに、テファが船の事故に関わっていて、ユンホは復讐のために、ウジンを名乗っていると教えます。

ソンジンが株狙いで、セラと結婚したと知ってプンホは、ご立腹。カン家で、その話をしているのに、いきなりソンジンが入ってきて「最初はそうでしたが、愛しています。その証拠に、お義父さんが、株を持っていないと知っても結婚しました」と、言います。

カフェで「すごい演技力だわ」と、鼻で笑うセラ。しかし、ソンジンは「君だって、TSKが欲しいから、僕の出生の事は話さなかったんだ。出生がバレたら、TSKはドジンに渡る。君だって、それを阻止したいんだろう?だったら、手を組みべきだ」と、言います。セラはソンジンに「お義母さんに、秘密が有るみたい」と、ヨンエの事を話します。

コン家に、ファン刑事がやって来て、スニに、ひき逃げの事を聞こうとします。スニはテファに口止めされていて、怯えているので、話そうとはしません。しかし、スニは、ヒョンスの事を思っているので「赤い靴の人の事は言わない。赤い靴の人はマ君のお母さんだから、ダメなの」と、言います。これで、ファン刑事は分かりましたね。

セラは、ヨンエのオフォスで、ヨンエの事を探ろうとしていると、ヨンエが入ってきます。セラは「お義母さんには、秘密がありそうなので」と、言います。ヨンエは「傷つくと思って言わなかったけど、テファは人を死なせているのよ」と、言います。

ファン刑事が、ドジンにひき逃げの事で「知っていましましね?」と、聞きます。2人で会話をしているところに、やっぱりね、ヒョンスが入ってきました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事