いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第121話

遺作プロジェクトのデザインの服をセヨン達が並べようとしているところに、現れたギョンへは「著作違反」と、言います。セヨンのデザインは盗作だと言うギョンへ。ギョンへはこの著作権を横取りしているのよね・・・。ギョンへはこれで、いい気になっているけど、ヨンスクが知ったら、非難されると思うけど?前に、ギョンへはチャン弁護士に、口止めしてたわよね。

夫の御墓参りをしているスランは「もうそろそろ、あなたのそばに行くわ」と、言います。後ろで見守っているジェジ
ンには、セヨンから電話がかかってきます。

騒動の事を調べたジェジ
ンは「ジョアンナという人が、権利を買ったようだ」と、セヨンに言います。何かが、おかしいと思う二人、ジョアンナの正体について、その後、ジェジ
ンは調べましたが、正体はつかめませんでした。

徹夜してまで、遺作プロジェクトを仕上げたのに、世に出せず、悔しがるチャスンと、サラ。

セヨンは、ギョンへの執務室に怒鳴り込みに行きますが、警備員が居て、門前払い。やってきたジェジ
ンに「感情的になっては良くない」と、セヨンは諭されます。

ギョンへのせいで、結果、スランと父の御墓参りに行けなかったセヨン。スランに行けなかったことをセヨンは謝ります。気落ちしているセヨンは、スランの膝枕で「すべてうまくいくと、言って」と、お願いします。言われた通り「すべて上手くいく」と、言うスランの表情が曇っていたのは、時間が無い事が気がかりかな?

虐待日記を書かないミョンファンに、食事を投げ出すヨンスクは「書かない限り、食事をこうやって出す。ここにいるか、ヤミ金に追われるか、刑務所へ行くか、選ぶのは自分」と、ミョンファンに言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事