いい加減な・・・

黄金のポケット 第114話

ナンソルの執務室に入るチ
ジャ。秘書が「勝手に入っちゃって」と、ナンソルの言うと、チ
ジャは「勝手に入る資格が有る」つて。そうねniko。チ
ジャ「よくも騙したわね」と、言います。ナンソルは「ソルファを自分で育てるつもりでした。お金を作って預けた施設に行ったらいなかったんです」と、言います。


ジャは「何?連れて行った主人が悪いとでも言うの?あなたには、育てられなかった。明日にでも死ぬと言われたのよ」と、言います。

「結婚生活を守りたかった」と、話すナンソルにチ
ジャは「ただでさえ引け目を感じているあの子の気持ちがわからないの?何かあるのと、自分のせいして。二度と、ソルファの近くに寄らないで。あなたの口がそう言ったんだから」と、言います。

養護施設にいるソルファには、チ
ジャから電話が・・・。ソルファを待つチ
ジャは「心は地獄なのに、景色は綺麗」と、春らしい雰囲気に独り言。そして、ソルファがやってきます。「何で、ここに?」と、聞くチ
ジャに「私をどういう気持ちで、母は捨てたのか、考えながら歩いていたらここに来ていた」と、言います。


ジャは、ジィンドや、ナンソルが憎いと言いますが、ソルファに「全部わかっちゃて。余計に引き目を感じ、私は、気を使うけど、私の娘」と、言って抱き合い、連れ帰ります。家では、セナ、ドゥナと抱き合うソルファ。

ソルファは「父さんの子じゃ無かった事が辛かった」と、ジョンドに言います。

ジョンドの荷物をまとめるチ
ジャは、若い時のジョンド、ナンソル、ジンジ
の3人が写る写真を見つけます。お店で、荷物とともに、その写真を丸めてジョンドに投げつけるチ
ジャ。ちょうどいたソクフンが、出て行ったチ
ジャを追います。チ
ジャに「本当の事を言うと、ソルファにひどい事をしたあなたも憎い」と、ソクフンは言われます。

ソクフンはお店に戻ると、お約束通り、ジョンドが持っているスリーショット写真に目をやります。ナンソルに会ったソクフンは「火事の時、俺の手を離したのはあなたです」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事