いい加減な・・・

白夜姫 第43話

お寺から戻って来たジョンエはタンシルに、チ
ジャンがミングにデレデレだった不満を話します。夫の浮気に悩まされて来たタンシルは、ジョンエに同調。ジョンエが居なくなったあと、チ
ジャンはタンシルに「味方してくれよ~」と言いますが、タンシルはやはりジョンエ側・・・。

タンシルが、家族や家政婦が不思議に思うからと、寝床は別でも、同部屋で寝る様に言われたため、チ
ジャンはベッド、ジョンエは床に敷いたお布団に寝ます。

ペク・ヤに「自分が思う様に生きて欲しい」と言われた言葉を思い出したナダンは、ミソルに渡すはずだった花束を捨てて、家に帰ります。

ナダンは家族に、ミソルの両親がこっそり見に来ていた事や、ミソルの母親が電話にメッセージで、指南していた事も話し、はっきりと「ミソルとは結婚しない」と言います。ウナは、ミソルの両親は、気にして見に来たんだわって感じだけど・・・。

画廊に、ミソルの母親がやってきます。自分たちがこっそりミソルたちのデートを見ていて、ナダンの機嫌が悪くなったのでは無いかとミソルの母親が話します。初耳かの様な態度をとるウナは「実はナダンに悲しい事が有って」とか、つなぎ止めるために、嘘をつく様だわ。

ペク・ヤに日焼け止めを塗ったもらったナダンは、実母を思い出していたんですね。

ペク・ヤが好きな人はファオムだけど、完璧すぎて手が届かないと思っている様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事