いい加減な・・・

BONES シーズン2 第6話 スイートルームの女

今回は爆破事件が有った現場にブレナンとブースが赴くところから・・・。なんだかな凄かったな・・・。爆風で飛ばされて女性の遺体がシャンデリアに乗っかっちゃってるんだもんな・・・。

女性を検死してみるとウェイトレスをしてる女性のリサと言う事が解ります。

ジャックたちは現場の写真を分析してみると爆発の前に人物が居たと解ります。割り出した身長からラモス法務官の息子アントニオでは無いかと取り調べます。しかし、アントニオは外交特権を盾に取り調べに取り合いません・・・。

その後、調べた結果、アントニオには手のけがでワイヤー(?)が入ってるので、その力ではリサを殺す事は難しいと判明しました・・・。

その後、アクセリーの入手経路などから、ラモス法務官の夫がリサと不倫していたと言う事が解ります。

リサのお母さんはFBIにきて、娘には自分と同じ道をすすんで欲しくなかったから金持ちのコを妊娠する様に言ったみたいね。その事が今回の事件に繋がったのかと言っていました。

今まで、爆発前に逃げたのは男性だと思っていたけど、高いヒールを履けば男性と同じ身長になる事が解り、ラモス法務官が夫の不倫を知っての犯行と言う事が解りました。

当然、ラモス法務官も外交特権を盾に逃げようとしますが、国務省のラズウェルが「これを本国の貴方のライバルに見せたらどうなりますか?」と聞くと、ラモス法務官は「私は本国で刑務所送り、その日のうちに麻薬カルテルの人たちに殺される」と言い、外交特権を放棄し、アメリカで法の裁きをうける事に・・・。

今回もジャックとアンジェラが・・・。良い感じでした。

それと、ラモン法務官と家族がアメリカを出ようとしてたとき、足止めさせるために、ブースが陰謀好きのジャックに「なにか考えろ」って頼むのも笑えるんだけど、捕まったジャックも嬉しそうなのも笑えるわよね・・・。

それと・・・ブースはカミールとの仲を皆に知られたく無くて、特にアンジェラはこの手の事には勘が鋭いから・・・なんてカミールに話してるんだけど、もう、皆にバレてるんだよねぇ~niko

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事