いい加減な・・・

ママはシンデレラ 第18話 君をいつまでも・・・

宗家の前でジニを引き止めるジェームス。結局ジニは宗家の門の中へ入って行きます。

ジニが中に入ると姑は嫌みを言いますが大姑は「誰かさんと違って子供恋しさに戻って来たんだ」と言います。何も言い返せない姑。もちろん誰かさんとは生母ジニの事だよね・・・。

デパートでは専務が横領していたと監査がされる事になります。

専務は生母ジニを呼び出し「社長に監査を止める様に言って下さい。そうじゃ無いと、社長とあなたとの関係をバラします」と言います。

生母ジニはジニに「ジェームスに監査をやめる様に言って」と言います。ジニは「別れたから、ご自分で電話した方が」と言うと生母ジニは「電話に出ないのよ」と言います。それにしても、生母ジニは自分勝手だよねぇ~。ジニとジェームスとの仲を引き裂いておいて自分の身が危ういと今度はお願いごと。しかも、頭下げて頼むとかじゃなくて、威圧的だし・・・。

とうとうインソンははっきりと自分の気持ちをジニに告げます。

監査がとまらない専務は怒って夫が居る前で生母ジニに「社長があんたの隠し子だとバラしてやる。もう失うものは無いんだ。刑務所なんか怖くない」と言います。

ジニはジウンのはからいでジェームスと話しをします。この時怒った生母ジニがやって来て「あんたが現れたときあの人に似ててぞっとした。あの人が溺死したとき小躍りしたわ。あの時あんたを産んでなけりゃ良かった。殺しておけば良かった」と言います。ジニは生母ジニに「ジェームスは母恋しいだけ」だと言います。

それにしても事情があるにせよ生母ジニは鬼だね。『美男イケメンですね』のファラン並だわ・・・hekomi

皮膚科の医師と義弟は結婚する事になったよ・・・niko

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事