いい加減な・・・

恍惚な隣人 第105話

スタッフ役:イ・スンギ 『あなたは贈りもの』『雲が描いた月明り』『客主』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』

コン・スレに抵抗されたイギョンは、その足で、インソプの会長室行き、コン・スレの話をしますが、むしろインソプから不倫の写真を見せられ「会社には来るな。チャヌ君を挑発するな。自重しろ」と、言われます。写真を見て動揺したイギョンは「演技に手中するわ」と、言います。あーいう物を突きつけられないと、イギョンは自分の行動を理解できないのかな?

社内では、コン・スレは、会長の婿と不倫と噂され、傷つきます。さすがに、コン・スレも“平気なふり、大丈夫なふりはできない”と、チャヌにメールをします。

チャヌは、記者に会い、コン・スレだけが、悪くなくて、後の3人(チャヌ、イギョン、ボングク)が、罪人なんですと、言います。

糟糠の妻のコン・スレが話題になり、ハンドはボングクのレコーディング風景を、マスコミに撮らせるのに、コン・スレをつき添わせる事を、ボングクに提案します。この件に関しては、状況を理解していないハンドに、ムカつくわanger

会社にやってきたボングクは、コン・スレにこれを頼みますが、当然断られます。ボングクは「チャヌが恥を掻く事になっても良いのか?俺は、暴走すると止められないからな」と、コン・スレを脅します。常識が通じない人を、相手にするのは大変ですね。

嫌々ながら、ボングクのレコーディングにつきそうコン・スレ。

ジョンアは、ミジャに、ボンヒの事を探るように頼みます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事