いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第101話

ユミンが、スンナムとよりを戻そうと話しているのを聞いたセヒは、スンナムに「ユミンさんを、そそのかしたの?」と、詰め寄ります。すると、ユミンは、セヒに「スンナムに手を出すな」と、言います。その気がないスンナムは、呆れて積賢斎を出て行きます。

ユミンは、ヨン・ソンジ
にもその話をし、さらに「セヒと養子離縁した方が良い」と、まで言います。ユミンは「もう、我慢ならないんです。これまで我慢してきたのは、自分にも非が有るから」と、言います。その非は、セヒを愛してるんじゃなくて、野心で結婚した事かな?

セヒは洋服ダンスを整理をしていると、ユミンの服から写真が出てきます。それは、ソヌ(スンナム)の写真でした。なんで?と、思うセヒ。

会社で、ファランは、ユミンに「スンナムとの再婚だけは、ダメだ」と、言います。これを、ドア越しで聞いていたセヒは、ファランを抱き込む事にします。

そして、セヒは、積賢斎にきて、ファランにお小遣いを渡し、ユミンの離婚を止めるようにお願いします。セヒのカバンから、ソヌの写真が出ていて、ファランに「なんで、スンナムの写真なんか持ってるの?」と、セヒは言われます。そこに、ちょうど、スンマムがやってきました。セヒは、スンナムが、ソヌ?と、なります

それと、会社でファランにスンナムとの再婚を反対されたユミンが「母さんには知らない事が有るんだ」と、言っていたので、セヒは今後、それも、気になるでしょうね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事