いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第82話

会長から「なんの書類を届けにきてくれたんだ?」と聞かれて、ジスクが困っている顔を見たヨンジャは、とっさに「服のカタログです」と、答えます。胸を撫で下ろすジスク。さらに、会長が「なんで、カタログを?」と、聞かれて、ジスクは「うちの庭師にお礼をと」と、話を合わせます。何もわからない会長は「そんなのは、ジウクに頼めば良いのに」と、言います。

ヨンジャが会長の家を出ると、カン・ジウクに出くわします。カン・ジウクに送ってもらったヨンジャ。そこに、ヨンジャには、ソンジェからの電話が入ります。ヨンジャが嬉しそうに「室長」と、電話に出るので、寂しそうな顔をするカン・ジウク。

テソンは、過去、ジスクに懇願されて、撮った写真が、今になって、役に立ったと、ほくそ笑みます。いいや、それが、テソンにもアキレス腱になるかもしれませんよ。

ヨンジャとソンジェが仲良く出社するのを見たイェラは、嫌味で声をかけます。相手にするのもバカバカしいソンジェは「ありがとう」と、だけ返します。イェラとしても、ソンジェのその返事がしっくりきてない様子。

そして、イェラは、カン・ジウクに「室長達が仲良くしてるんですよ。私達も、結婚の準備をしましょう」と、言いますが、カン・ジウクからは「結婚の話は、社長と話をすれば良い」と、つれない返事。

ソンジェは、カン・ジウクに「心を決めた」と、ヨンジャと付き合うことを、話します。カン・ジウクは「険しい道になるけど、良いの?」と、聞きます。ソンジェは「ヨンジャさんと乗り越えていく」と、話します。

カン代理から、ヨンジャとジスクがカフェで会っていると、聞かされたイェラは駆けつけます。ヨンジャは、子供のことを、ジスクに聞きます。ジスクは「子供のことは忘れたの。胸の奥にずっとしまってある」と、話します。ジスクに子供がいることを知る、イェラ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事