面接の事で、ジフンの部屋を訪ねるヘス。そこにちょうど、ジフンの元恋人、ソ・ナユンがやってきて、ヘスは、隠れます。ナユンは、ジフンに復縁迫るも、追い返されます。その追い出される瞬間に、ヘスに気づくナユン。ナユンは、すかさずヘスに「あの写真の女性ね」と、言います。ヘスは「違うんです。事情があるんです」と、必死に言いますが、ジフンは、ヘスの腕を掴み「そうだ。俺達は一緒に写真を撮った」と、言います。
ナユンが怒って出ていくと、ヘスはジフンに「追いかけないと」と、言いますが、ジフンは、放っておけと、相手にしません。ヘスは、肝心の面接の事を、ジフンに「ウンソンを説得してみます」と、言います。しかし、ジフンから「俺がなんとかするから」と。
ヘスがウンソンと共に、亡夫の納骨堂にいる事に、ヘスの義母は、気づきます。
ジフンは、面接で、ウンソンが懐かないから、一緒に来ていないと、話します。面接が終わったところで、ヘスとウンソンが来ました。ウンソンは審査員に、ジフンを「ママと結婚して、パパになる人」と、話します。
ジフンと一緒にいるヘスとウンソンの姿を見たミランは、ヘスに声をかけ「どうせ、お金で雇われているんでしょう。この事は絶対に誰にも言わないで」と、釘を刺します。