goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

ERXIII 緊急救命室 第19話 家族に事情あり

2009-02-24 00:40:00 | アメリカドラマ(視聴済みの物)
今日はしょっぱなから笑えたなniko。看護師さんたちが警察官(?)から護身術をならってて、教えているひとがサムに「もっと本気でやらなきゃ」っていうんだけど、サムは遠慮がちなんだよね。それでも「もっと」っていわれて、サムが本気だしてやったら、警官(お約束でniko)怪我しちゃったよ~niko。だって、サム、前にむかつく患者さんをやっつけたときあるから、いやな予感してたんだけど、やっぱりだったぁ~niko

プラットは弟と関係を修復しようと一緒に朝食を取るのよね。何か、いかにも、シカゴらしく、カブスの話してたね。そして、弟は「救命士のバイトをシタイから、紹介状をかいてくれ」って頼むのよね。だから、プラットはゲイツにきいてみます。ゲイツの話だと、けっこう倍率高くて、縁故がいいって。それで、ゲイツがいろいろ知り合いに掛け合ってくれてるみたいね・・・。ゲイツが「じゃ~オレが先輩だ」みたいな冗談いうから、プラット頼みたいけどなぁ~弱み握られたかなぁ~みたいな微妙が顔だったなぁ~niko

サラは子供のくせに、やけに大人びていて、支払いの整理したり・・・。ERにきて、性感染症の予防注射うってとかいわれて弱り果てるゲイツ。でも、話をきいてみると2週間前に親子鑑定の結果が出ていて、ゲイツとサラは親子じゃなかったんだよね・・・。サラはゲイツと一緒にいたいんだよね・・・。だから、サラとしては、本当の親で無いゲイツに迷惑かけたくない気持ちで大人びた態度を取っていたんじゃないかなぁ~?

今回、運ばれてきた男性はなくなってしまったんだけど、この男性のおとうさんはアルツハイマーなんだよね・・・。自分の息子がなくなったのもわからないし、息子がなくなったので、施設にいかなきゃならないんだけど、それはいやがるし・・・。何か、老いは誰にでもさけて通れない事なので、考えさせられますね。ね・・・。

まだ、レイとニーラは進展が無いみたい・・・。ニーラは1週間も思案中みたいで・・・。レイはでも、焦らす感じもなく、まつ感じよね・・・。でも、ニーラとゲイツが話をしてる姿をみてると、レイ寂しそうだったわよね・・・。

もう一度みて:

今回、アルメニア語を話す患者さんがきて、アビーが「誰かアルメニア語出来る人いない?」って聞いてたのがおかしかったね。

息子が熱を出すと凄く心配するアビー。ジョン・ドーンで尿検査出してたね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。