いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第61話

自分の車のボンネットにキム・ドンマンが落ちてきて、驚くミョンファン。ミョンファンは、驚きつつも、キム・ドンマンの様子を見て、車に乗り込みます。ちょうど、奥上から降りてきたジェジ
ンが、ミョンファンに目もくれず、キム・ドンマンに駆け寄ります。ミョンファンは逃げます。結局、キム・ドンマンは、亡くなった様ですね。

ジェジ
ンは、ウン会長に報告します。ジェジ
ンも、ミョンファンがキム・ドンマンを追っていた事は、わかっていたんですね。キム・ドンマンは死ぬ直前ジェジ
ンに「会長にすまない」と、言っていた様ですが、ジェジ
ンは、ウン会長に「キム・ドンマンは一生恨むといっていました」と、報告します。ジェジ
ン自身、ウン会長に恨みがあるから、こんな事を?

キム・ドンマンの最後を見たミョンファンは、正気じゃいられません。

セヨンに、屋敷から出て行く様に言うギョンへ。「そんなに私に失望した?」と、セヨンはギョンへに聞きます。「違う」と、言うギョンへの指には、セヨンとの絆の証の指輪がはめられていました。出て行くセヨンに、ジェジ
ンは「仕事のため、セヨンさんは、いない方が良い」と、言います。

ジェジ
ンは、ギョンへに言われていた染色工場の事故の報告を見せます。その資料の中に、改名した資料とヒョジョンの写真が有りました。

ミョンファンが来ても、書斎に近づけさせないジェジ
ン。

そして、ギョンへは、これまでのミョンファンの不正をあげ、ミョンファンを引きずり降ろそうとします。抵抗するミョンファンは、ギョンへにひき逃げの事を持ち出します。ギョンへは「濡れ衣を
せられたと言ったら、御祖父様はどっちを信用するかしらね?」と、言います。ただ、ひき逃げに関しては、ギョンへに同情できないよ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事