いい加減な・・・

大丈夫、愛だIt's alright.This is Love. 第15話 別れのプレゼント

チ・ヘスは、チャン・ジェヨルの病室へ入ったため、治療妨害とみなされて、外来の診療停止となってしまいます。

ドンミンは、ヨンジンに「ジェボムを家族に会わせた方が良いんじゃ無いか?」と、言います。ヨンジンも同意見で、ジェボムがチャン・ジェヨルの病室にやってきます。ジェボムは「何?母さんが犯人だと?」と、言って、チャン・ジェヨルをなぐったり、蹴ったり。

ただ、ジェボムが、チャン・ジェヨルを殴ったのは「俺がそれを知ったら、母さんが犯人だと言うのとでも思ったのか?俺も母さんから、生まれたんだ」だからです。ヨンジン達が来て、出て行くように言われた事もあり、出て行くジェボム。ヨンジン達の話じゃ、チャン・ジェヨルは、ジェボムから殴られたかったから、スッキリしたんじゃ無いかと。

それでも、まだ、チャン・ジェヨルを病室の外から見守るチ・ヘス。

チャン・ジェヨルは、チ・ヘスに迷惑をかけたく無くて、母に「退院させてくれ」と、頼みます。

チ・ヘスは、1ヶ月だか、2ヶ月の診療停止になります。

母に背中を流してもらうジェボムは「痛いよ。汚いものを洗っているみたいだ」と、言います。母は「あの時からね。あの人の暴力から逃れるために、ジェヨルと公衆便所に逃げ込んだの。そのあと、川で、綺麗にしようとしているうちに、
浴びをしたの」と、話します。ジェボムは、あの時見た、
浴びの光景の意味を知ります。

電話でチ・ヘスはチャン・ジェヨルに「この電話を切った後、あなたには、ガンウが現れる。ガンウの存在を信じている限り、私達は会えない。幻覚には、必ず矛盾が有る。注意深く見るのよ。頭の先から、足の先まで」と、言います。電話を切って、ガンウを注意深く見たチャン・ジェヨルは、ガンウは靴を履いておらず、その足が傷だらけである事に気づきます。

そして、それが、いつもであった事も。傷もいつも同じですね。

そして、チ・ヘスのところにやってきたチャン・ジェヨルは抱きつき「ガンウがいる」と、言って、入院する事を決意します。入院するチャン・ジェヨルに「ガンウのプレゼントも用意して有る」と、チ・ヘスは言います。入院したチャン・ジェヨルは、ガンウの足を洗ってあげて、靴を履かせます。チャン・ジェヨルは「これは、僕の彼女からのプレゼントだ」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事