いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第106話

ヨンジャに事実を告げられ、呆然のソンジェ。

その後、ソンジェは、亡き妻のお墓を訪れます。

ソンジェはカン・ジウクにも「だから、ヨンジャさんとの結婚を反対したんだな」と、言います。

ソノは、テソンに「何、ヨンインの家で義
のことまで、話す必要が有ったんだ」と、一悶
。イェラはその話を聞いて、え?って感じだったけど。イェラは、ソンジェの亡妻とヨンジャとの関係性までは知らなかったわよね?あれは、どんな、反応なのかしら?

ミランは、テソンに対して「あんな、騒ぎが有ったのに、寝てるのかしら?」と、書斎へ。すると、テソンのスマホが鳴ります。それが、ジスクからだったのですが、登録名が、ソン・ジスク。ミランも「ソンさんじゃなくて、ソン・ジスク?」と、思います。

ジスクに会ったミランは「主人とはどんな関係なの?」と、聞きます。ジスクはそれに答える事無く「家は、誰の名義ですか?無くならいと良いですね」と、立ち去ります。なんなのよと、思うミラン。

イェラはウニを使い、ヨンジャに電話をして、私物を取りに来る事を理由に呼び出します。

仕方なく会社へ行くヨンジャ。そこで、テソンに出くわし、社長室で「秘密を教えてやったんだ。お前も何かすべきだろう。株を貰ったら、俺に譲れ」と、ヨンジャは言われます。

ミランが社長室へとやって来て、ドア越しにふたりの会話が聞こえてきます。ヨンジャが「俺の娘になれだなんて」と、言い、テソンが「株を譲る気が無いなら、俺の娘になれば良いんだ」と、話しているのがミランに聞こえます。社長室に入って、ミランは「娘って何?」と、なります。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事