いい加減な・・・

愛される花 第35話 逆行

程錚(チョン・ジョン)の家を飛び出した韻錦(ユンジン)は、会社で徐(シュー)社長に「今晩だけ、会社に泊まらせてください」と、言います。徐(シュー)社長は、韻錦(ユンジン)のために、ホテルを手配します。

程錚(チョン・ジョン)は、海外へ。

子翼(ズーイー)の、お父さんが、入院、がんの末期だったそうです。その後、お父さんは、亡くなり、子翼(ズーイー)は、会社を継ぎます。

韻錦(ユンジン)は、無事、大学を卒業。

余談ですが、音楽が流れている途中、字幕が出たと思ったら、違う画面になっていたな。

数年後、程錚(チョン・ジョン)は、大学に友達の妊婦さんを連れて、カフェへ。そこでは、居安(ジューアン)が、働いていました。居安(ジューアン)が、程錚(チョン・ジョン)に話したのでは、章粤(ジャン・ユエ)のお父さんから「金をやるから、好きな事をやれ」と、言われたそうです。

程錚(チョン・ジョン)は、居安(ジューアン)に「孟雪(モンシュエ)の結婚式に行く予定だったけど、事故に遭って、韻錦(ユンジン)には、会っていない」と、言います。ドラマの最初の方で、孟雪(モンシュエ)の結婚式が出ていたと思うけど、もう、あの場面は出てこないのね。

韻錦(ユンジン)は、郁華(ユーホア)が、働く病院で、妊婦さんと一緒の程錚(チョン・ジョン)と、再会します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事