いい加減な・・・

キム秘書はいったい、なぜ? 最終回

カフェでイ・ヨンジ
ンから「入ったことないカフェ」と、言われるキム・ミソ。キム・ミソは、イ・ヨンジ
ンと入ったカフェだと思っていましたが、実は、お見合い相手のパク・ビョンウンと、来た場所だったのです。それを思い出し、キム・ミソがその話をすると、当然ですが、イ・ヨンジ
ンは不機嫌に。

ユシクの元に、元妻が現れ「あなたが、チョコを送ってくれたの?」と。本当は、秘書が間違えたんだけど。こちらは、よりが戻ります。

自分が悪かったと反省したキム・ミソは、ウエディングドレス姿で、イ・ヨンジ
ンの前に現れます。機嫌が直るイ・ヨンジ
ン。

結婚式まで待ちきれないふたり。

ソンヨンは、フランスへは戻らず、海外へ旅に出ると、イ・ヨンジ
ンに言います。「その間に、一冊できるのか?」と、イ・ヨンジ
ン。「かもな」と、ソンヨン。「頑張れよ」イ・ヨンジ
ン。ソンヨンは「初めて、ヨンジ
ンから頑張れよ」と、言われたと。

姉二人が飲んでいる屋台へと行く、キム・ミソ。そこに、父親も来ます。ロッカーの父は、髪を切りたがらなかったのに、さっぱりと、切って現れました。「ミソの結婚式だから」と、父親。

結婚式当日、グィナムはジアに「まだ、有効ですか?」と、付き合うことに。会場には、ジランも現れ「副会長とはなんでもないと、キム秘書は言っていたのに、復讐してやる」と、白い服で息巻いていましたが、飲み物をかけられ、退散。

ラブコメなので、どうでも良い話なのですが、重い話もありました。意地悪な人がいなかったのがよかったです。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事