いい加減な・・・

ロマンスは命がけ!? 第17話

患者役:チ
・プジン 『たった一人の私の味方』『病院船~ずっと君のそばに~』『私の婿の女』『秋のカノン』
患者役:キム・ギョンエ 『偉大なる糟糠の妻』『猫がいる、ニャー!』『星も月もあなたへ』『トンイ』

門の前で泥酔しているスンジ
は、イナにキス?ってな、雰囲気になっていましたが、キスは無く、そのままもたれて「俺を助けてくれ」と、言うのでした。頼られるのを待っていたイナは、笑顔で、スンジ
の背中をポンポンします。もしや?と、思いながら見ていましたが、もちろんでした。ジェファンが見ていました。

酔い潰れているスンジ
は、イナにもたれかかったまま寝てしまい、女性のイナ一人では、運ぶのはままならず困っていると、その様子を見ていたジェファンが助けます。

スンジ
を部屋に運んだジェファン。その後、ジェファンは、部屋にあるイナ達のアルバムを見てみます。すると、そこには、イナ、ハンソン、セラのスリーショットの写真が有りました。ジェファンは、セラに、ハンソンの事を聞いた時、知らない風だった事を思い出します。

翌朝、目覚めたスンジ
は、頭の中を巻き戻し?イナとの事を。ん?まさか?と、怖い現象を思い出します。そして、スンジ
はイナに聞いてみると「助けてくれと、言いました」と、言われ、納得できません。その後は、今じゃ、まるでホルマオ病院従業員かのように患者さん達に、コーヒーやクッキーを出すスンジ


セラは、ジェファンとデートと、喜びます。しかし、ジェファンに連れて行かれた所は、ハンソンが公演をしていたライブハウスでした。セラは、私を試しているの?と、思います。ライブハウスには、スンジ
も来ていました。ライブ中、ドラマーのミンギが倒れ、タリン病院へと運ばれます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事