いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第41話

シンモは、ヨンヘの機嫌を取るために、指輪とか買ってますけど、多分、ヨンヘとしては、神経を逆なでされた気分になると思いますよ。

バザーで、ハンギョルの姿が見えなくなり、ヨンヘが探すと、ハンギョルは、店外にいました。ヨンヘがハンギョルに事情を聞くと「パパとはいつ会えるの?」と、恋しがります。そこに、ちょうど、ハンギョルお待ちかねの、ソウォンがやってきます。嬉しいはずなのに、恥ずかしいのか、ヨンヘの後ろに隠れるハンギョルyellow19

三人の様子を、苦々しい思いで見ているヨンジ
。ヨンジ
が現れると、ハンギョルは手をつないでいたソウォンの手を離します。子供に、こんな思いをさせてはいけませんね。ただ、大人側にも、時間が必要です。

別の場所で、ヨンジ
に「ハンギョルを受け入れて欲しい」と、頼むヨンヘ、。ヨンジ
は「お義母様だって、倒れたのに、そんな事出来ません」と、言います。ヨンヘからすれば、可愛い孫ですけど、ヨンジ
にしてみれば、赤の他人ですからね。ヨンヘは「そうね。でも、ソウォンを愛しているでしょう?」と、言います。

どいつもこいつも、ソウォンを愛しているヨンジ
に、すがりすぎ。ヨンジ
は「ママが知ったら、離婚になる。私は、離婚しないし、引き取りもしない」と、言います。

ケビンをランチに誘ったエリは「先約が有るんだ。友達と」と、言われます。友達?と、思ったエリは、ケビンがテヤン、ルリ達と、車で出かける姿を目撃します。余計に腹を立てたエリは、ノ・シェフに、テヤンのレシピを盗むように言います。ただね、ノ・シェフも、ブライドが有るでしょうから、そう簡単に、エリの言う通りにするのかは、未知だわね。

ケビンが生きていると知って、罪悪感が薄れたファヨンは、肩の荷が下りたようです。そして、ファヨンはジョンドに「姉を探したい」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事