いい加減な・・・

三つ色のファンタジー 恋する指輪 第4話

セゴン(少年時代)役:ソン・ウィジ
ン 『階伯ケベクGYEBAEK』
セゴンの母役:イ・ヨンス 『凍える華』『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『悲しき恋歌』

セゴンと付き合うナンヒ。2人は校内を何周も歩いた様で。このシーンはオープニングに出てきていますよね。

セゴンは、帰国する母親と7年ぶりに会うのだと、ナンヒ(もちろん顔はミジ
)に、話します。それが、公募展の日で、母親にいいところを見せたいセゴン。ただ、7年ぶりなので、母親とのコミ
ニケーションに悩むセゴンに、予行演習をするナンヒ。

ある時、ナンヒは、セゴンの憧れの人ってのが、どんな顔なのか知りたくなり、セゴンに自分を絵に描いてもらいます。出来あがった絵を見て、それがミジ
と知ったナンヒは、ショックを受けます。

ミジ
から電話で「今、大学にいるの。南山の人と会う」と、言われたナンヒは、慌てます。そして、ナンヒは、セゴンを見つけたその先に、ミジ
の姿が・・・。急場をしのぐため、消化器を噴射するナンヒ。

その後、テヒョンに頼まれ、撮影している場所に行くナンヒ。セゴンも一緒な事に、不満そうなテヒョン。その撮影場所にあるプールに落ちる、ナンヒとセゴン。この時、ナンヒは、
中で
をかいた時に、指輪が外れます、セゴンに本来の顔を見られた瞬間、顔をそらすナンヒ。

セゴンに見つからないように隠れるナンヒは、テヒョンに「秘密を話すから」と、言って、なんとか協力を得て、セゴンに帰ってもらいます。バス停でセゴンは、タクシーに乗るミジ
の姿を(こちら本物)目撃し、撮影場所に戻ります。セゴン、ミジ
、ナンヒ、鉢合わせ。ナンヒはミジ
に思わず「ミジ
」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事