いい加減な・・・

19歳の純情 第13話 ギプスが取れた

ペ・チ
ニ役:ク・ヘリョン 『ドラゴン桜』『タムナ~Love the Island』『ありがとうございます』

シニョンの部屋にやってきたミョンヘを家政婦と間違えるグッカ。だから、ミョンヘ怒っちゃってるよ。そりゃ、そうだわ・・・。

グッカがお餅を近所に配るとか言うからミョンヘは「人の物を勝手に配るのか」と言います。グッカはシニョンが古いお米を捨てると言うからお餅にしたのだと事情を説明します。なんか、この2人どっちもどっちって感じだわ・・・。

花植えの職についたグッカ。仲間とトラックの荷台に乗ってたね。これ、よく韓国ドラマに出て来るけど、韓国では違反じゃないんだろうね。ただでさえ韓国って交通事故多い印象なのに、危ないわ・・・。

シニョンから「徹夜で帰れない」と電話を受けたグッカは、お弁当を持って会社へ行きます。

しかし、受付で、予約もしてなければ、身分証も無いグッカはいれてもらう事ができません。グッカは独り言で「入るだけなのに、複雑ね」って言ってたけど、もしかしたらテロリストとかかも知れないのに、そう簡単に入れられる筈無いと思うわ・・・。

すると、取引先と一緒に歩いているユヌをグッカは発見し、近寄りますが、ユヌは嫌そうにします。そりゃ、ユヌにしてみれば仕事中だからね・・・。グッカって、空気読めてないわ・・・。グッカってこんなキャラだけど、クムスンみたいな感じになっていくのかな?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事