いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第36話

ヒョジョンに「今日、誰を見たと思う?」とか、言われても、上の空のミョンファン。ミョンファンはおそらく最近、優しいウン会長が一体何を考えているのか、それが気になってるんでしょうね。

書斎で、ウン会長はギョンへに「ミョンファン君に優しくしなさい。ミョンファン君はギョンへの弾除けをやってくれる。私がやっていることは、すべてギョンへのためだ」と言います。これを、ドアの外で、ミョンファンは聞いていたんだよね。ミョンファンとしては、全部、自分の物にできると、思ったのかしらね?

会社で、エリは、ジェジ
ンの事を「セクシーよネェ~」何て、言っていて、セヨンは頷きながら聞いています。次にサラが「え?でも、イ室長がチーム長を見る視線は危険だわ」と、言います。これに、セヨンは怒ってもみ合いに・・・。ちょうど、そこに、ジェジ
ンが来ます。

ジェジ
ンの執務室にいるセヨンの髪はボサボサ。セヨンに
を出すジェジ
ンは「揉め事は、会社では良く無いです。何が有ったんですか?」と、言います。セヨンは、言いにくそうに「イ室長を危険だと言うから」と、言います。セヨンは恥ずかしいのか、急いで出て行きます。

トイレで、サラがエリに「打ち上げで、セヨンに情実合格だと認めさせるわ」等と言っているのをちょうど聞いていたギョンへ。

飲み会では、エリ達に飲まされるセヨン。セヨンの状況を察したギョンへがやってきて「実力が有るの」と、エリ達に言って、酔っているセヨンを連れ出します。セヨンを送るジェジ
ン。その車の中で、セヨンは自分が好きなものを、ジェジ
ンに話します。そしてセヨンは「イ室長も好き。笑顔も、かっこいいところも」と、言います。

翌朝、目覚めたセヨンは、昨夜の自分の告白を思い出します。だいぶ酔ってたのに、セヨンは覚えているのね・・・。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事